西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/06(木) XTRAIL maybem 出展!
今年も毎年恒例のMAYBEM ブース出します。バンダナ他TEEシャツなど
たくさん出してます。

是非遊びに来てください。 高橋博美が2日間います。サインとかもらってあげてください、 

なれない東京で緊張してると思うので 

2007/12/05(水) achrmから
福岡のアチャームから荷物が届きました!
マーベラン焼酎ありがとう!

あとシップとかカタログとか送るのは勘弁してください

カタログ家にもいっぱいありますから!

2007/12/01(土) 今日から師走
朝からついてません・・・ 急におなかが痛くなり、急いでトイレに行ったら、観葉植物を倒してしまい、花瓶にひびが・・・

その後車に乗ろうと思ったらエンジンが・・ プリウスのことは石沢モーターの元暴走族 阿修羅の総長もお手上げでした・・

とりあえずの台車。その後ショップに戻ったら、新宿西口店長が今年のウエアの試着してました。

この店長 色をはっきり見れないのか、通販で黒のTEEのオーダー入っても、紺色を選んでて バイトの博美と それは黒だとか いやネイビーだとけんかしてます。検品も0から数えるのやめてほしいです。
いつも1枚足りないって騒いでるけど、0、1,2じゃなく1,2,3と数えれば検品もあうはずなんだけどなー・・

スケートパークに行くと、小学生が5歳の子供にスケート教えてました。 未来の宝です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.