西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/28(水) またまたやってしまった川島龍児
えーいつものハンドレールの遊び場がひとつ減りました・・・いいレールで約束を守れば注意されないハンドレールだったのに・・・

事件は昨日、夜中はハンドレールやって駄目なとこであれほど注意したにもかかわらず、やってしまった人間がいました。学校の先生は切れて警察に電話。近所迷惑 警察4台・・山形 仙台 福島の若手のハンドレールの練習場がもう出入りできなくなりました。若手をつぶさないでくださーい!!!!!!!

新しいとこはなかなか見つけることが出来ないハンドレール。この話が広まって、みんなマジ切れ とうぶん長井のWESTは出来ませんよ・・

出来ればみんな龍児を許してやってくれ・・

2007/02/27(火) NEW ERA
NEW ERAの福島さんという方から電話があって、野球チームでかぶってる帽子は?とか聞かれRED SOXと答えてしまったがどのチームも好きです。
ってことでサンフランシスコ送ってくれるみたいです。
スケートで三枝ヒロキ、サーフでマキクロード、スノーでNEW ERAサポート決まりました。

NEW ERAばっかりかぶっててよかったー!!!!!!!!!

2007/02/25(日) 探検
今日学校のレール撮影して、途中 教頭先生がきて名刺交換して、仲良く話ししてたけど、結局、今日はもう帰ってっていわれて撮影終了 でいろいろ撮影出来るポイント探しにいったら面白そうなログハウスがあった 性と冒険ドロップです。\(^_^)/

2007/02/22(木) SBJ
sbjです。朝ホテルからカーテン開けたらキレイでした。
最近山しか見てなかったのでちょっと眺めてました。こんな景色を見ながらコーヒー飲もうと思ったら、集合時間の10時を過ぎていて、急いで会場に向かいました。

2007/02/21(水) RIDE 
RIDEのミーティングがあり、USAのスコットさんとアレックスさんとけっこうまじめな話。
そのあと西麻布のワインバーに行きワインとチーズ、トリフ?トリュフ?食ったけど味無し・・・

飲んだワインは最高においしい!!!なんと自分の生まれ年の76年のワインを注文してくれたのでした!!。こいつも30年前に生まれたのか!!と感動しながら飲みました。

そのあと78年飲んで、最後に金額見たらびっくりっす。中古の車買える金額でした。

スエットパンツは俺だけでした・・・

2007/02/18(日) 八幡平
今日は天気がいい!!
ってことで前日に八幡平に移動!カメラマンに電話したけど繋がらず、
現地のカメラマンと連絡を取って明日の撮影の約束。
出発くらいにカメラマンから電話がきてきずきませんでした。すいません、引き返して迎えに来てください・・ って言ってたけど、もう岩手の人に連絡済だし、カメラマン2人になると微妙な空気が流れるので、
急いでるから・・って電話を切り、どきどきの八幡平に出発!
やっぱり最高なコンディションにテンションあがり、しかも2年ぶりくらいに川島龍児と合流。
 じゃんけん負けてファーストドロップ行かされた。ちょっと緊張しながらドロップ!!

2時くらいに雪が締まってきて今度のポイントチェックのため探した。

そのあと飯食って帰宅、あ今日は布施忠と鹿児島クルーと飲み会だ、と
福島まで移動、俺のほうが先について風呂は入って待ってました。
そこから飲み会。で朝山形に帰って練習練習!!
今日の情熱大陸見逃せません、じゃ

2007/02/13(火) 羊や
山形の村山にある羊やというジンギスカンとチーズケーキがうまい店に行きました。オーナーはサーファーで昔スノーボードもやってた友達。羊の牧場もあってジャガイモもでかい。山形で北海道気分が体験出来る。本当にうまい。ワインを4本あけたけど羊とワインはけっこう相性がいい。是非行ってみて下さい。
左かオーナーです。

2007/02/11(日) 山形ツアー
みんな山形に遊びに来てくれてありがとー
MAYBEM CAMPのメンバーが遊びに来てくれました。
いろいろ連れて行きたいとこはたくさんあるけど、滑って疲れて
温泉はいって、かに食って寿司、仙台牛、ビール カラオケ、やボーリングの2泊3日でした。

俺もリラックスして遊べました、最後にやったボーリングはビリでした。でも88でビリってけっこうみんなレベルが高い!!!!

2007/02/06(火) 新潟
北海道から山形に帰って着替えと洗濯物を交換して、一時間後には新潟に出発しました。でライドの試乗会やって夕方からはプロスケータァのハッシーと室内スケートパークへ行って来ました。最高にいいRでした。なのでもう眠い(-.-)zzZメンバーはハッシーとマグンとだいちゃんとダブルバックフリップ平岡です。

2007/02/05(月) 試乗会
試乗会でした。やっぱ今一番いきおいにのってるRIDE!さすがでした。
来期のディーラーカタログもらってきたので、そこのRIDEファンの東根自衛隊君も見に着てねー。
ALL BEE分もあるので持ってってねー! 写真は田中大河君撮ってくれました。MAN OF MOODの代表でメンズノンノのモデル福山、もう9年の付き合いになるな、最初にRCMに誘ってからの友逹、今はアパレルでやっと成功してきたから、どんどんあがってって欲しい!!!!。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.