西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/31(土) 午前SURF夜SNOW
えー今年最初のSURFです。惨敗でした、パドル力がさっぱり・・・これからナイター行ってきます。
今日はセット胸くらい マタヤの左で入りました。厚めっす

2007/03/30(金) 大五郎
今日(^-^)/大五郎ことシンヤ君が大五郎のペットボトル4リットル入りを4本もって来てくれましたUSアコードのセダンにハイドロ ブラックフライを愛するウエストコースト系の冬も海に入るサーファーで日大山形の先輩です!海あがりはポリタンクやめて大五郎にしました。シンヤ会長の大五郎協会の会員なりました!o(^▽^)o

2007/03/26(月) 計画中
今秋に向けて去年の6月からのプロジェクト進行中です!うまく行けばいいけど いや 成功しないと(^O^)

2007/03/23(金) NEW ERA
帽子が届いてましたステッカーもありました!(^O^)/ 帽子好きな俺はかなり上がった\(^_^)/

2007/03/19(月) 最高
天気よくて雪もかるくて最高でした!雪の神様 山の神様ありがとうございます!

2007/03/17(土) ハイクアップ
晴れました。急いで山に向かい狙ってるとこで撮影。メンバーはハートフィルムで来てる鎌田潤 ふうた メイビーエムのこうた 天気も雪も良くて、映像が楽しみ!明日はボールで遊びます。

2007/03/13(火) たまり場
 ういーっす、筋肉痛で起きれません、でも今日は撮影の日だああ
昨日大雪だったのですが、強風だったので山で撮影難しく街に撮影行きました。帰りに石澤モーターのこっぺ(Θ_Θ)にこうたの車とヒロミ(;_;)の車の査定の値段きいてきました(・ω・)/
の帰りにメイビーエムの事務所でみんな雑誌など個人プレ-

ヒロミは新型ハイエースロング ハイルーフにするそうですo(^▽^)o

2007/03/12(月) そろそろSURF
最近SNOW用に足と腹だけ筋トレしてましたが、SURFように徐々に腕、背中、も筋トレやって行く時期がきました。

冬も海に入ってる東根軍団やジャングルのWESTの軽部に海で弱いとこは見せれません。

SNOW SURF SKATEのオールラウンドで生きて行きたいと思います。

2007/03/10(土) 最近の山形
こんな感じ

2007/03/07(水) MAYBEM JAM開催
えーっと日程が決まりました。ジャングルがクローズする前の日の4月7日にやります。今がんばってたくさんの協賛品を集めてます。参加者には全員にバンダナがゼッケンの代わりに配られます。スノーボードやウエアの協賛もお願いしてます。グランドトリックの大会もあるし、ちょっと全員が楽しめるようなのを考えてます。いろいろみんなで案を考え中です。
是非遊びに来てください。がんばってみんなが楽しめるイベントにしたいと思います。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.