西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/25(水) 種子島
きのう 28日に鹿児島ついて西郷さんの観光して温泉入って鹿児島のみんなで飲み会でした。ムラサキスポーツ鹿児島のかた 塩田さん つださんありがとうございます。

2007/04/23(月) 4月27日 種子島へ
種子島に向けて出発しました。4人で向かってまーす(^O^)/

2007/04/22(日) 海上警備 救急車 消防
海に行ったら船が沈んでました。磯浜のテトラにヘリが捜索のような動きをしてました。気にせずに海に入って、帰りにみんなで種子島に行く用の買出しをしに山形のスーパーに行きました。
それでたくさん食料かってたら、放送がなってトイレで異臭騒ぎがありますのでそのまま外に非難してください。

そのまま非難したMSYSは、店員に買い物籠は置いて行けと注意されてました。
その間に試食のウィンナー全部食ったマサシはすごかった・・・

2007/04/19(木) 昇級試験
とうとう昇級しました。(^O^)/ オレンジ帯っす 試験の諸先輩がた ありがとうございます('-^*)/

2007/04/17(火) 東京
東京行ってきました。DC チャーリー RIDE行って、最後石川健二君の事務所に遊びに行ってきました。東京に一緒に住んでたこともある石建は、今では社長です。ずっとけん玉やってました。石川けん玉です。デザイナーのタカシ君もかなりうまい。

2007/04/15(日) パケオ
今日は常にパケット通信中のパケオです。本当はたけおです!
でもいつも電話がパケット通信中です。パンツ芸人です
いつも海の帰りに亘理町のコンビニ ミニストップ寄るんだけど、MSYSが出入り禁止になったので、最近はそのチョイ奥のサンクスにたまってます。でMAYBEMの事務所裏でたまってます。近所迷惑なので、その後DEPOに来店、アウトドアコーナーでやっと落ち着いて話ができました。

2007/04/12(木)
海行ってみました(^-^)/ 3mmフルでブーツ グローブで入ったけど 海はもうあったかい!

2007/04/10(火) チャーリートレーディング????
西ヤン、俺っていけてるでしょ!!髪型かっこよくない?

太いパンツはダサいよ!これからは細身でいこうよ が口ぐせの、
自分大好きチャーリーマツオが雑誌デビューしてました。 スノーボード行く回数より美容室行ってる回数がはるかに多い マ ツ オ です。チャーリーの営業マンです。

2007/04/08(日) あちゃーむ
イベントに福岡からアチャームのマーベランたちが4日間いました!これは日本酒のんだ後のアチャームです。( ̄ー ̄)笑い過ぎて頬骨が痛かった!

2007/04/07(土) MAYBEM JAM
イベントに157名の参加ありがとうございました!(=^▽^=)皆さんのおかげでたいへんいいイベントを終えることが出来ました!これをもっと計画的に来年以降続けていきたいと思います。是非協力お願いします。(*^o^*) ありがとうございました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.