西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/31(木) 何を目指してるのか?????
7連チャンの海でした。そのあとはお決まりの筋トレ!
毎日体がしんどくてプロテインを大量に取らないと筋肉が回復しません・・
毎晩10時には眠くなります。朝は勝手に5時おき・・自分ではかなり充実してるなあ。
しかし、毎日海行ってプロサーファーでも目指してるのか?と思うくらい練習してます。
でも、山にもそろそろ行きたくなって来た。ニュージー楽しみ。
博美はプロサーファーになりたいらしい

ちなみに、山形のみんなへ、今日はセット頭のちょい厚め。吉田で入りました。引いてるときは笠野がいいかも。カレントがありました。

2007/05/29(火) 高橋ひろみ
今日ひろみと海行きました!(^-^)/ 波は胸肩 ひろみがアウトにでれなくて苦しんでました(^O^)/ 写真は二ラウンドめの場所っす(^-^)/

2007/05/25(金) かさの 波情報
吉田チェックしてわれずらく かさのチェックしたら腰くらいのセットが入ってまあまあ。セットかん長めでした。明日良さそうっす(^O^)/

2007/05/22(火) まさかのまたや
今日は朝に笠野チェックのセットモモ厚めで、福島の坂下に移動、肩頭のワイドな波で1ラウンド。そこから仙台にカットバックして、またやの前をスルーしようとしたら、セット胸のリーフブレイクがヒットしていて、そっこう2ラウンド、リーフなのでバックサイドオンリー、かなりハードDAYでした。

2007/05/14(月) きららキャンプ
日曜日のきららキャンプに行ったときの写真です。
子供がスケートがんばってました。こうやってたくさん友達ができるんだなー。

その後、山田優さん家いってアップルパイ食って、お父さんにCDいただいちゃいました。
 
お父さんは 音楽は心で聞けとおっしゃってました。

2007/05/13(日) 思い出
思い出の種子島ロードトリップの写真、毎日笑いすぎて頬骨の筋肉が痛くなった。それを我慢して笑ってると、後頭部が筋肉痛になることがわかった。

2007/05/12(土) 御宿
柳沢けいちゃんのニキータカフェに遊びに来ました。パークがあって子供たちがスケートしてます。千葉はサーフとスケートの環境がいい\(^_^)/

2007/05/11(金) 千葉いちのみや
友達の別荘に来ています。歩いて海まで行ける環境っす(^-^)/ スケートパークもあっていい感じっす(^O^)/


2007/05/07(月) 柔道の鈴木ケイジ
オリンピック代表の鈴木ケイジ君のブログです。種子島で会いました。http://ameblo.jp/suzukikeiji/
サーフィンしに来てました。写真はサーフショップオリジンの前です。オリジンの一平君にもお世話になりました

2007/05/03(木) わかったこと(^O^)/
最初テントで寝てたけど、海入ってアウトドア料理作ってかたづけて 寝て ゴミすてて 朝ご飯作って海ってのが3日も続くと疲れます。なので後半はコテージ泊まってたぁ(^O^)/ 3日坊主でした

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.