西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/28(木) 帰国しまーす
後半天気もよく最高でした。
日本に帰りまーす。
写真は左 12SNOWBOARDの社チョー 福ちゃん
右 全米柔術3位でインスピリットのサポートうけてるグレーシー派の長谷君。もうすぐブラジル帰りまーす。今度プライドかHERO'Sで応援してください
プラスアルファのサーフトリップでした!!!!

2007/06/25(月) プーケット速報
波は頭のリーフ!!!!最高!!!!
夜はみんなで飲んで食って疲れ果て明日に備えて早寝。

GOCCIもサーフィンがんばってました。

2007/06/17(日) プーケット
こっちに着きました。波はけっこうオンショアでも、3ラウンド。
夜はバーで、こんな感じ。
今はサイズアップで像のりに行ってきます。

2007/06/16(土) 行ってきまーす
今飛行機のりました(^O^)/

2007/06/15(金) 今日の夜から
成田空港に向かいます。(^-^)/ サーフトリップで一週間遊びにいきます。 昨日軽く飲みに行きました。(^O^)/ そば屋のマサト君は天童から寒河江に行くとこの かつらってそば屋やってます。

2007/06/14(木) 無駄なもの
あごひげアザラシのしんちゃん。サーフボードのメーカーです。スキンヘッドにシャンプー。
けっこう無駄な動きしてます。この後リンスしてました。

2007/06/13(水) かいぱん
今日は30度オーバーの真夏日(^O^)/ 今日は海行かないと決めてたが常識破りの朝4時45分に電話がなり5時30分にセットした目覚ましより早く起きて 海の誘い 今日はフルスーツじゃなくスプリングで海に入った(^-^)/スプリングでちょうどいい。そしたらその常識破りの肉屋のシンヤ君以前の日記の大五郎 がかいぱんで海に入ってたぁ しかもかなりのレベルアップなサーフにびっくり(☆o☆) 写真でわかるかわかんないけど肉屋の大五郎です

2007/06/10(日) サーフキャンプ
金曜日からキャンプしました。海上がってぼーっとしてまた入って焼き肉行って次の日福島まで行って海入って 昼寝して楽しい週末が終了でした。(^O^)/

2007/06/05(火) 今旬の・・・
朝海行って、夕方じゅんにたけのこもらって皮向きしてました。
今からてんぷらにしまーす。写真はマサト(AKA KTP)です
それだけです。じゃ

2007/06/04(月) いい波でした
今日は福島の風太と待ち合わせして、福島で入りました。
SET胸たまに頭のショルダービーンのいい波っす。
塩が引くにつれて少々サイズダウン。

そこからhttp://www.surf-natural.com/ヤカベ登場。福島のサーフショップのオーナーでMAYBEMやってくれてます。いろいろサーフボードやWETなど俺の質問攻めに丁寧に答えてくれるナイスガイ、
明日はスクールらしい。楽しくわいわいスクールはNATURALまで。
スノーボードはhttp://www.shredder4s.com/index2.htmlおなじみタイラさんまで・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.