西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/27(金) プラスアルファ サーフ
http://plusalpha.ocnk.net/
以前紹介した、あごひげアザラシのHPです。shin'sブログ面白いっす。
丸塩(マルシヲ)シェイプは間違いない!!!FROMブラジルでカリフォルニア在住!!!

2007/07/26(木) もうすぐ
エーお店の改装工事中です。場所はセブンイレブン前。
もうちょっとかかるかな??
http://www.hataken01.co.jpサーフトリップで知り合った福島の建設会社の社長はたさんに全部おまかせしました。ホストクラブやコーヒーショップとかおしゃれ系の服やとかも内装してます。

2007/07/21(土) ショップツアー
東京からツアーでサーフしに八王子チームがきたので遊びに行きました。今年冬のツアーでもあった人もいたので気兼ねなく遊びにいけました。男塾でした

2007/07/20(金) ちょうちんブルマ
朝5時半から夜中の3時までタバコ3箱、焼酎一気飲み、半端じゃねー高橋博美(ちょうちんブルマ)こんなにタバコ吸う女は初めてです・・・・
こんなにカラオケ連続4曲一人で歌う女は初めてです。
男にマイクでお前ら脱げーって叫ぶ女ははじめて見ました。
これで23歳だから驚きです・・・・・・ちょうちんブルマ・・・

2007/07/19(木) ニックネーム変更&お知らせ
大山卓(新宿西口)がこのたび 駅前ケンボーjrにニックネームが変わりましたが、また変わりました。歌丸師匠です。
よ ろ し く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9月からMAYBEMの社員になります!!!!!!!

2007/07/18(水) 16日の結婚式
MAYBEMのライダーのショウヘイの結婚式に呼ばれていってきました。ショウヘイはシュレダーの店番でライダーっす。ご存知、平学がオーナーのお店です。
オーナーのスピーチがあったけど、かなりしまりなく長い!!!
ショウヘイがしゃべると野次飛ばす!!!!
奥さんの親への手紙はずっと誰かとしゃべってるし・・・いいとこなのに・・・

最後は大泣き 2次会いけずにゲロはいてコンクリートのとこで寝てました。そんなオーナーは写真でチェック!!!

ショウヘイ、えり子ちゃんおめでとう!!!

2007/07/17(火) 台風一過!!!!!!!!!
今日は朝1ラウンド、あげこみ狙いの2ラウンド!!!!
久々にあの場所・・・・割れてました。他はクローズっす。昼過ぎから貸切

2007/07/12(木) おなら??
今日はいい波でした。吉田見て笠野みて笠野に決定。
高橋博美は最近ヨガ教室に通ってるけど、なんとかのポーズでおならが出るのが我慢できないらしい・・・
帰りの車は屁の話題でずっと帰ってきました。

2007/07/09(月) 典型的なB型
最近登場回数の多いドリチン先輩!!!寒河江の蕎麦屋かつらのオーナーです。
飲んで、歌って、脱いで、海行って、帰りは爆睡、B型の代表です。

博美が最近アップスできるようになりました。

2007/07/05(木) 留守番
ライダーの高橋ひろみと昨日約束して海行きました\(^_^)/ しかし40分の遅刻ZZzz.... で今日も海に行ってきました(^-^)/ 昨日の事もあって、博美は、約束の時間より早く着いてました(^O^)/ で、山形戻ってから、午後から用事があるので事務所の留守番たのんで夕方事務所に戻ってみると 写真の状態(Θ_Θ)
最近、俺のマッサージチェアーは博美のベッドです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.