西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/03(火) 最近の笠野
最近ずっと波の形がいい笠野です。今回は胸 たまに頭のいい波が入ってました。
あと身長が180以上あるのにトイレがやたら近いドリチン先輩(ドリルチンコ)です。ブログねたを自分から提供してきます。
見てほしいらしいです

2007/07/02(月) 若いうちは世界のトイレで
世界のトイレでうんこしよう!!!
なんかの本で見たタイトルでした。体が動く間に。結婚して子供できて自由な時間がなかなか作れなくなる前にいろんな国に行け!という中谷彰ヒロさんのメッセージだったと思います。

最高に共感できる言葉です。俺がずっと尊敬してる
RCMリッチマンの社長、チャーリーのチャーリーさん、高橋信吾、佐久間さん、JOCKS隼さん、みんな過去にいろんな世界を見てきてる人ばかりでした。中身のでかい人ばかりです。10ギガくらいはあるかも?やはりこの方々もよく言う言葉です。

ってことでいろんな国に行こう!!!

写真は4年前にいったスマトラ島です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.