西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/31(金) 北泉 珍しく
サイズはセット胸くらいでグーフィーのみのポイントブレイク!! いつものテトラ張り付きのセット待ち!張ってるいい波が入ってきてました。

今日のメンバーは平さん、高橋ひろみ(チョウチンブルマ) ずんぐり 布施忠 今年3回目の海(・ω・)/ でもいい波のれてました(^O^)/ 帰りはどさん子で 昼飯(^O^)/

2007/08/28(火) 1942年式
えー国井さんのバイクにまたがらせてもらいました。1942年のバイクだそうです。改造費800万!!!!!
ハーレー素人の俺でもかっこよさがわかります!!!!!
またがったときに、ふくらはぎエンジンでやけどしました。バイクは危ない。

2007/08/24(金) 袋とじ
みなさんごぶさたです。7日ぶりに山形に戻ったらすっごく暑いです。
この前の東京の帰りの渋滞の中の出来事です。面白い写真が撮れました。袋とじのあけ方は人それぞれ違いますね。俺はカードや免許証を使ってあけるタイプです。
1年の半分近く、海や山で一緒に遊んでるM氏の袋とじ紹介します。あえて顔は隠しときます。

2007/08/11(土) RIDE ミーティング
そのまま新宿でライドミーティングをやって 夕方からK2とライドのビアパーティーに参加 なぜか平さん発見

2007/08/10(金) 今東京
始発て東京向かってます。急にミーティング入りました

2007/08/05(日) 男はOO
MSYSの家に遊びに行きました。男は外でBBQ、奥様チームはクーラーの聞いたリビングでたこ焼き。博美(ちょうちん)とゆっきも合流。
そのままMSYS夫婦の家にお泊りしました。新築の家は快適ですね!
サーフィン仲間のしんちゃんも天童に土地購入!!新築ブームです。
衣食住が充実してると、いいLIFESTYLEがおくれそうです。

あと今日の笠野です。結構のれました。

2007/08/01(水) 水中写真
今日は水中カメラ使ってみました。国井さんとズンの写真とってみました。波のサイズは胸あつめ。まあまあかな・・・乗ってるのはズンです。博美は台風でビビッて海こなかったっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.