西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/30(日) 検品
今日は検品デー ダンボール54箱!!9時ぐらいにやっと終了。
お疲れ様。

2007/09/29(土) 化粧
友達の結婚式によばれていってきました。ひろみは自分でメイクができないので、カネボウの由美子ちゃんにやってもらいました。
みんなに かわいい!! オカマ? ってからかわれてました。
今は昨日のテキーラで酒やけです・・・・

2007/09/24(月) イベント
大親友のしょうごの町おこしイベントに遊びに行って来ました。飲み過ぎだったけどみんなにあえたからおもしろかったな

2007/09/23(日) BALI島
ご無沙汰してました。このショップオープン前の忙しいときに、逃げ出してバリ島に8日間行って帰ってきました。
波は結構でかくてリーシュロックが切れました。リーシュが切れなくさすがブラックラインのリーシュでした。

後は頭 頭半のファンウェーブでロングライド。一緒に行ったGOCCIも1本だけ乗ってました。

ガイドのモペットは俺の部屋にずっと泊まってました。

2007/09/12(水) どんどん入荷
ショップオープンに向けて商品が入って来ました。今週 来週でいろいろ入ってきます。

2007/09/10(月) HURLEY ウェットスーツ
ハーレーの阿部ちゃんが営業で山形に来てくれました(^O^)/大好きなブランド 取り引き出来ることになって嬉しい(^O^)/ さっそく採寸してオーダーします。写真は卓店長

2007/09/08(土) そのまま
東京はカルマノでメイビーキャンプの飲み会 ごっちも参加

2007/09/07(金) 仕入れ
東京にスケートの仕入れに行って セイショウに選んでもらいました。セイショウはDGKのライダーでチャッティチャッティにでてます 冬に新しいチャッティチャッティがでるので楽しみ

2007/09/06(木) BIG TIME
一度見て下さい。みんなが本気で遊びをクリエイトしてます。 もし近くで売ってないときはinfo@maybem.comに問い合わせ下さい。ひろみかゆっきが丁寧にお答えします。

2007/09/05(水) もうすぐショップ
もうすぐオープンできそうです。今日看板片面出来上がりました。
あっ名前は、トランスミット TRANSMIT 

トランスミッターなどの発信機を意味する言葉をとりました。
いろいろ発信していければなあ って思ってます。

BIG TIME好評です。BIG TIMEはゆっき ひろみ こうた ゆうき
まさ などMAYBEMのヤングブラッド達で作ってろDVDです。北海道から九州まで幅広くいます。

まあエクストリームでは80本売れたとか・・

明日パッケージ写真UPします。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.