西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/30(日) サーフ 笠野
今日は吹雪なのでサーフに予定変更!いい感じのハラムネ セット肩、オフショアで楽しい波乗りでした。まだブーツ グローブなしでいけそうですね。

で海であった先輩 ケータロー君が募金にきてくれました。

ありがとうございます。いい先輩もって幸せです!詳しくは11月10日のブログみてください。

明日蔵王に行きます。 博美とコータ、&渋谷 横倉から登って黒姫方面攻める予定です。いける方イキマショー

2008/11/27(木) 蔵王 横倉 晴天
蔵王に、コウタ ヒロト 博美 たかひと 電気屋の細谷君、

と行って滑ってきました。晴天で最高、 

スイッチ大会で横倉の壁(すげー急な斜面)をスイッチスタンスで

降りてくる大会など、ハードでした。博美(ちょうちんブルマ)が

スイッチのフリーラン下手すぎる。博美の愛用のRIDE フィーバーを乗ってる人発見。

フィーバー乗ってる日本人はあんまり見かけません。

博美の中に仲間意識が芽生えてました。

新しいDCのブーツを履いたんですか、

初日から違和感無くなじんでくれました。

正直今までに無いDCの完成度?

スーパーパークのインナーのホールド感がすごく板の反応を早くしてくれました。

今までがよくなかったのか?今年がよすぎるのか?
http://item.rakuten.co.jp/transmit/c/0000000126/

10年もブーツ作ってれば最高のものが出来上がりますね!

俺はスーパーパーク履きました。明日はJADGEはいてみます。

同じインナーのダブルボア、楽しみです。

あと自分のスポンサーじゃないけど、SESSIONSかっこいいですね。

今年は形、色、上下の組み合わせなど、他とは違いますね。

http://item.rakuten.co.jp/transmit/c/0000000130/

他のメーカーほめるとチームマネージャーのガークに怒られるので

今日は軽くこの辺で。

2008/11/25(火) 蔵王
最高ですね、フリーラン!かなりスピード出ます。

今日はRIDEのバナナボードのようなロッカーボードがあります。
今シーズンからそれを乗ってるんだけど、是非乗ってみてください! 圧雪バーンではすごい小回りのキクターン!パウダーではノーズが自然とあがって滑りやすかった! グランドトリックではプレスからの180がすごく反応がよくしっかり踏んで回せた。

明日もフリーランです!

2008/11/24(月) Bar Refaeli
Hurley Bar Refaeli と契約!


世界的に有名なファッションモデルの Bar Refaeli/バー・ラファエリさんは Hurley の顔、声、精神となるためモデルとしてハーレーに加わることとなりました!23歳になるイスラエル生まれのこのトップモデルは、Hurley と情熱を共にし「YC / ヤング・コンテンポラリー」ガールズ・ラインのアイコンを務めると共に、新しいアイディアやイベントに彼女の経験、熱心、カリスマ性を注ぎ込む!

「ハーレーは大きな真心ですべてを行っている。わたしはハーレーのファッション性あるビーチカルチャー・ライフスタイルが好きだし、見た目や感じもセクシーでごく自然。旅行する際には必ずハーレーのものを持っていくので、どこへ行こうとハーレーのスピリットと常に一緒。」とバーは語る。

Bar がホストを勤めた Hurley Art Chest は下記リンクから!
http://www.hurley.com/ms/girls/artchest/2008/

2008/11/20(木) タイヤ交換
してきました。って自分ではやっとこと無いですがタイヤかんでっす。
最近きになるブログ楽しそうだなーっと毎回チェックしてるブログです。http://www.cunel.com/

こんな行動力と地元の友達付き合いがしてみたいっす。

山形クルーもたのしいよ。

あ 山嵐とFLY81のあきら君の新しいバンドが仙台に来ます。
FCの俺のパートです。DOWNLODEDっす。みんなも是非!
http://www.skyandairfield.com/pc.html
すっげーいい曲です。

2008/11/15(土) 笠野の右
笠野で入りました。ワイドなブレイクでしたがあげこみでまとまってきていい感じ、左はたるめ。
しかし、バックサイドボトムターンからチュウブチックな波でつかまり大事な、最高に調子のいいお気に入りの5’7が・・・・・

2008/11/10(月) ■スノーボーダー/サーファーの「川口秀夫君を支援する会」事務局よりお願い
なんか少しでも出来ることがあればと、みんなが思えばどんなことでも出来ると思います。協力しあいましょう! 募金箱設置します。

■スノーボーダー/サーファーの「川口秀夫君を支援する会」事務局よりお願い

スノーボーダー/サーファーである私たちの友だち、

川口秀夫君は、現在、原発性硬化性胆管炎(PSC)という肝臓移植

をする以外には生き長らえない難病を患っています。

病状は胆管が狭窄し、末期の肝硬変を発症。肝硬変のため食堂に静

脈瘤ができ、それが破裂、大量出血を繰り返すという危険な状態に

あり、日々静脈瘤破裂の再発、胆管癌、風邪などの感染症との合併

症の危機に瀕しています。

このままでは余命幾ばくもないとの宣告を受けるに至りました。

彼の生きる道は肝臓移植しかありません。

しかし、日本にて肝臓移植を受けるには数十年も待つ必要があり、

残りの望みは『海外での肝臓移植』しかありません。

費用は7,500万円。

闘病生活の中でとても個人で準備できる金額ではなく、皆様の善意

にお願いするしかない状況です。

本人は「またいつか子供と一緒に海で遊びたい。」という気持ちで

重い病気と戦っております。

どうか、皆様のご理解、ご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げま

す。

お問合せ:「川口秀夫君を支援する会」事務局
TEL:072-965-0011   
HP:http://www.onegaishimasu.jp

2008/11/08(土) ありがとうございましたあああ
いろんな方にTRANSMITでおめでとうって言われたり、

たくさんのメールいただいたり、ありがとうございます!

皆さんのおかげで14年もプロ生活が出来て、

ほんと感謝してます。

11月20日くらいから練習しに行こうと思ってます。

ドームも応援ヨロシクです。ドームのチケットをこれから探す方は

TRANSMITに問い合わせてみてください。http://www.maybem.com/transmit/

楽天のページは
http://www.rakuten.co.jp/transmit/

2008/11/06(木) コナミ王子
八王子のコナミ王子 伊豆で3位

 Massaは彼のシグネチャーモデル3作目の E.M.G Modelを使用し、誰よりも早く、綺麗に波に乗っておりました。

 ビデオを後でみても思ったのですが、このモデル素晴らしい動きをしておりました。

 波に立っている位置と、パワーのない波でのこのハイラインは、通常の板だと難しいのですが、観てみて下さい。

  

 結果は3位と素晴らしい結果でした。

 

 波は2日間通して厳しかったですが、出ている皆が楽しめるような素晴らしいコンテストでした。

 その夜は、波のない伊豆を抜けて、祝勝会をやりに千葉まで大渋滞を抜けてやって来ました。

 2日間大応援してくれた2人と。本当に有り難うございました。

だそうです。詳しくは?あんま詳しくないけど・・http://plusalpha.ocnk.net/で載ってました。



 

2008/11/04(火) 日本海 サーフ
サーフィン初めてから人生4回目

くらいの日本海サーフ。

場所は山形、庄内の酒田の港の近く。

他は波ジャンクすぎ

帰りに昼飯刺身食ってきた。

トロ&うに丼うまいよ。刺身もうまい!

日本海のサーフは大好きになりました!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.