西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/30(火) ★MAYBEM福袋★予約
今年もありがとうございました!

福袋の発売が3日に決定しました!3日の発送になります、明日か

ら楽天も2日までお休みさせていただきます

だいぶ予約の問い合わせがあったので買い物ページに急遽載せる事

にしました!

2万7千円から3万円分入ってます。是非どうぞ!!!!

http://item.rakuten.co.jp/transmit/10000681/

2008/12/28(日) 忘年会
久々に3じまで飲みました(^o^) まじノンぞう( メイビーエム見習い)今年も脱ぎました37歳。得意の 360ノーグラブです 沢山の参加ありがとうございます。(^o^)

2008/12/18(木) エクストレイルから山形へ
帰ってきました。ブースであった人も山形遊びに来てくださいね

バックドロップくらって軽くムチウチです。

蔵王また雪降りましたねー

早く行きたいです。また明日は大会です。GO FOR IT・・・・

あ、大好評だったTRANSMITオリジナル、パート2、作りました。

10OZでかなりの厚手です。ウェアからチョイ見えるくらいがかっこいいっすよー

サイズは問い合わせください。SからXXLまであります。

値段は¥12.800です 023-679-4751  大山&西田

ちなみに私が着てるのがXLです。

かなりのお気に入りです。限定というか枚数が21枚しか作れませんでした。

デザインはグリースインクのヒロシ君です。

2008/12/12(金) エクストレイル
今 ライダーミーティングしてます(^o^)

緊張感漂ってます。 なので このへんで


ショーン ホワイト 緊急来日(^.^)

2008/12/11(木) カムイ御坂2
今日もいい天気です。カムイ御坂はパイプもキレイ(^o^)

4年ブリにアメリカのフラックスのマーケティングの高橋レイと再開 トランスワールドUSA の編集長マイクと来てました あとは 笠原けーじろー ミズキ なほちゃん 遅れて 無理矢理誘ったミック など。

今近くの石和温泉で風呂入りました(^o^)

2日ぶりの風呂です。最高でーす(^◇^)

2008/12/10(水) 高速のパーキング
今パーキングでDVD見てます カムイ御坂の近くの公園で寝ようとしたけど トイレが怖いので 金払ったほうがましだ(^o^) と思って高速のってパーキング入りました( ̄― ̄)
明るいしトラックのにーちゃんいるし 安心して寝れます(^o^)

DVDはヒーローズです。

2008/12/09(火) カムイ御坂
昨日の夕方に山形を出発して 今カムイ御坂でパイプの練習してます けっこうきれいなパイプでーす(^◇^)

これから山梨市内を探索して 風呂入って またアップしまーす(^o^)

2008/12/05(金) 復活!
風邪引いて死んでました。もう復活して蔵王に行ってます。

今日は雨。明日は雪。ジャングルのオープン明日です。でも蔵王かな。

シークレットバックカントリー面白いっすよ。ロッカーボードしか乗らないかも。
試乗用ロッカーボードあります。パウダー、グラトリ、BOX、調子いいです。
キッカーはまだテストしてませんが。

VESTAL最近お気に入りです。クリスマスで10%OFFです。

http://item.rakuten.co.jp/transmit/c/0000000183/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.