西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/29(金) ミックとナイター
ナイター行ってきました コース外の真っ暗なとこ滑ったり楽しかったです。気がつくと三人で行ったのに最後は10人以上(^-^)/ 知り合いもたくさん出来て楽しかったです。

2008/02/25(月) 今年初の
海に行ってきました。山は大荒れでクローズ。こんなときの選択肢がいっぱいあるサーフ、スケート、スノーは山形の特権です。

じゃ海行きますかって事で入ってきました、その後はスピンの練習にいいゴルフでCAB900の練習。

240ヤード行ってないので、ドライバー買い換えます。ゴルフは道具だ!道具で決まります。

2008/02/15(金) 青森
最後に青森に一泊して撮影してきました。

結構雪で大変でしたがまんぞくライドしてきました。

帰りに地元の案内してくれた方々と焼にく 食べて次の日またレールして山形帰宅。 ユッキたちは下道で帰るって言ってたけど、オーバー30っ才組は高速ETC割引を大幅利用させてもらいます。

でも大雪でした。

帰ってきて RIDEのチームマネージャーGAKUはテレビスノースイートライフに釘ずけ! つまんない! 言いながら2話見てました。

最近 アメリカ行ったひろみがブログ豆に書いてるのは、暇なのか、ユッキがいなくてさびしいかのどちらでしょう?

ユッキといるときはまったくブログ書かないのに?

ってことで博美のために彼氏の写真のっけとくからな!

2008/02/11(月) トヨタビックエアー
トヨタ ビッグエアーを北海道TVのノーマターボードで松井かっちと石川健二と見てました。今回はキッカーのテーブルが伸びて若干アップ形になりました。900がメインで1080など フィンランド組がすごかったな!

そのあと MAYBEMの北海道のライダー合田恭介と札幌で集合してジンギスカン食い放題へ。ここのジンギスカンやは、毎年行くとこで、最近行くと覚えててくれます。

翌日 富良野へGO 福岡のMAYBEMのライダー新原雄蔵と待ち合わせ。上富良野で撮影開始! 雪がさらっさらでまったく固まりません そこでジョウロに水入れて固める作戦!

北の国からのイメージが強いけど マックやミスドがあって結構都会でした。でもちょっと外れると 北の国からでした・・・

2008/02/08(金) 北海道バックカントリー
最高の天気 最低気温はマイナス19度 寒いっす でも雪が軽い。こんなに軽い雪でずっと滑りたいな。感覚はサーフィンみたいでした。

2008/02/07(木) トヨタビックエアー
の予選が今からはじまります!着地の斜面は氷状態 キャブセブンとバックサイドロデオ狙ってきまーす(^-^)/

2008/02/03(日) JSBA 東北大会
7年ぶりにハーフパイプの大会に出てみました。

東北大会は14年ぶりです。

役員もほとんど変わりなく相変わらずのメンバーでした。1位になった人はうまかったなー

大会面白いです!!! グラトリ BOX  キッカーも楽しいけど、ハーフパイプも面白いです。

パイプで飛べると キッカーの抜けもかなりうまくなると思います

結果は予選9位の決勝2位でした。明日からTOYOTAの予選です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.