西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/25(金) ただいま 帰ってきたー
帰ってきました。面白かったです。中村竜 脇ユウジ 植田りお などのプロサーファーと一緒でした。1週間がすごく短く感じました。 脇ユウジ君 同じグーフィーなのにスイッチスタンスも行ってました。かっけー!!http://ameblo.jp/yujiwaki/ こんな人です。

2008/07/17(木) モルディブ
これから中村竜君 脇祐二くんとテディ達とサーフトリップジャーナルの撮影でモルディブ行ってきます。波はけっこうでかいらしいです。でかすぎも困る! 上地雄輔君がまたまたメイビーの服着てました(^O^)/ あーざます 上地祐輔のブログ是非チェックです

2008/07/14(月) やっと日本上陸!!!
 メンバーとサウンドトラックがやばすぎる!! ボーナストラックにはな、なんと〜〜〜!
FLY☆81も楽曲提供しています〜〜〜♪サーフ&スケート&スノーの人間の一生の宝!
http://www.surfrockintl.com/dvd/2008/laam/index.htm
で視聴できまーす


ベンジーだから実現できた !! サーフ、スノー、スケート界からとてつもない豪華メンバーが集結!

カンドゥイ島・サーフ・トリップ、日本・人口横ノリ施設トリップ、カナダ・スノボー・トリップ、他収録。


【LIFE AS A MOVIE = 「映画の様な人生」誕生】
世界中を旅してサーフィンするベンジー。その行く先々で人の優しさに触れ、友達が増えて行く。改めて考えてみるとそれは人が羨む「夢のような人生」である事に気付いた。その夢のような生活をテーマに映画が作れないだろうか、と漠然と思った。人懐こく、誰にでも好かれるキャラクターを持つベンジーの周りは有名人ばかり。「あいつらを一同に集めてトリップをしたら面白そうだな…」、映画『ライフ・アズ・ア・ムービー』のコンセプト誕生の瞬間である。しかしどうすれば多忙な著名人達を集められるのか?と普通の人なら考えてしまうが、そこは楽観大将のベンジー。限りなくプライベートで遊びに行く感覚で皆に声を掛けたのだ。ベンジーだからこそ実現させることが出来た今回の豪華プロジェクトには、サーファー、スノーボーダー、スケーター、ミュージシャン、それぞれの世界から厳選されたトップクラスのメンバーが集まり、お互いのスポーツを楽しんでみよう、と言うモノ。サーファーがスノボーし、スケーターがサーフし、ボーダーがスケートする、などなど。普段雪山での撮影ばかりのスノーボーダーや街中での撮影が多いスケーターなどは、トロピカル・アイランドへのサーフ・トリップに魅了され、普段海ばかりのサーファーはパウダー・スノーの雪山に興奮した。取材やサイン会は一切無し。基本遊んで、仲間がそれをひっそりと撮影している、そんなニュアンスの旅にもの凄いメンバーが集結した。

【出演者】
SURFERS
ベンジー・ウェザリー、ロス・ウィリアムス、カラニ・ロブ、トム・キャロル、ヤディン・ニコル、ジャック・ジョンソン、リザール・タンジュン、シェーン・ドリアン、ケリー・スレーター
SKATERS
トッシュ・タウネン、トニー・ホーク、チャド・バーティエ SNOWBOARDERS
トッド・リチャーズ、JP・ウォーカー、ジェイク・バートン、デイブ・ダウニング


【サウンドトラック】
ジャック・ジョンソン、ティミー・カラン、ドノヴァン・フランケンレイター、トレバー・アンドリュー、トミー・ゲレロ、エンジェルズ・アンド・エアーウェーブス、ジョン・スウィフト、他、超豪華なメンバーがベンジーに最高な楽曲を提供。

2008/07/13(日)  アヤル優勝
MAYBEMのサポートの松木アヤル 小学5年 がAJSAで優勝しました。スケートライダーの昇平は予選落ち!世代交代も近いかも!

2008/07/12(土) 波 キャンプ 福島 シークレット
福島の特にシークレットでもないがとある場所でキャンプしてきました。メンバーは雅義 渋谷 しん ふくやまん 国井さん シンヤクン 他で波は写真の感じです。笠野に比べて早いしショルダーばっちりのひさびさいい波でした。日曜日は微妙・・・

キャンプってのがほんと楽しくて、毎週やりませんか?誰か募集します くにいさんんとシンヤクンは会長と副会長だからね!

チーム毎週キャンプ会員募集しまーす。

2008/07/08(火) 北泉&河口
朝にシュれダーの平メン、畠さん、梓、えんどーなどと合流してサーフ。宮城の勢いでカイパン&たっぱ で入りました。福島はなんでこんなに寒い。宮城が恋しーっす。で、博美は午後バイト。
波は無し。たまにいいのが入るけどそれなり・・・・

あ 新庄のなべは朝寝坊でした。ヴィーゴのハセベーヤンはかなり乗れてました。ジェレミーはフィンですねカットの出血&洗濯物だしっぱの大雨に遭遇、カットバックで自宅に帰ってました。

2008/07/06(日) ビーチクリーン
朝からビーチクリーン行って来ました。いつも お世話なってるホームポイントなのできれいに使いたいです。 卓店長ほか10名ほど 1人一袋(^-^)/ 瓶を拾ってたら 袋が重くてしょうがない 今度は燃えるゴミあつめよーっと(^-^)/

2008/07/01(火) プーケットから帰国
帰ってきました!ショップツアー楽しかったです。詳しくはアルバムにたくさん写真あります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.