西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/22(金) Sky And Airfield
これに山嵐のOGAさん、Fly★81のAkilaさんのユニット『Sky And Airfield』
 一瞬でほれます。かっこいい曲、声いいっすね。
今回の自分のDVDのパートで使わせてもらいます。昨日ミーティングしてきました
http://www.skyandairfield.com/pc.html 無料ダウンロードできます。YOUTUBEでゆうじくんのとこで使ってる曲っすhttp://jp.youtube.com/watch?v=yZaTSSmOjYY&eurl=http://www.cunel.com/

2008/08/21(木) VOLCOM展示会
VOLCOM展示会行ってきました。VOLCOMはレディースをメインに商品を入れてましたが、やっぱかっこいいのでメンズもけっこうやることにしました!ハーレーとボルコムの二枚看板です。でもレディースも相当かわいいです。東北では特に秋田、山形、岩手、青森が男物もねずよいらしいです。関東では断然レディースが人気だそうです。 それぞれの県によって違いがあるんですなー

俺は来年の夏はしたのマスクのラッシュで海入ります。マサヨシもどう
でしょうか?

2008/08/20(水) HURLY展示会
秋冬&アーリースプリングの展示会に行ってきました。
やっぱハーレー最高っす!!
全部心打たれる洋服ばかり! サーフとスケートはHURLYでしょ。

かっこよくないっすか?ボブ ハーレーに感謝っす。

カタログあります!

2008/08/18(月) 笠野 肩頭!★
ひさびさヒットの笠野P 肩頭でインサイドまでいけました。お盆明けで人は5人くらい。ロングの人とひさびさヒットだねー なんて話しながら海パンにチェンジ!
波情報の玉手さんが登場。今年初の○だそうです。

2008/08/10(日) ビーチ クリーン 笠野
みんなでビーチクリーンしました。前日に駐車場に入ってキャンプ&BBQ ホタテ イカ 焼きました。
海もきれいになったし、BBQうまいし最高です!

2008/08/05(火) ハートフィルムのイベントします!!
MAYBEMの5周年とTRANSMITの1周年を記念して、布施忠 田中幸、など山形にきます。もちろん高橋博美も来ます。 前売りはTRANSMITで問い合わせてください!

ハートフィルムの上映会も行います。http://www.heartfilms.com/heart_tv/index.htmlでチェック。

今シーズンも走り続けたハートクルー!
未知の冒険、出会いを通し、スノーボードの楽しさを実感していく。
カナダ・アラスカ・日本を旅しまくったドキュメンタリームービー。
どんなライディングをして、何を感じたか?!

ライダーのイメージが形になった
世界で一番忙しいハートフイルムのオリジナルスノーパークの映像も必見!

 
本編終了後の各ライダー達のパート映像も見逃せない!


昨年とはまったく違った内容でお届けする今シーズンのムービー。
世界中を走り回ったライダー達の足跡を、
すべて見終わる頃に、
あなたはスノーボードの楽しさを再確認する事となるでしょう。。。

2008/08/04(月) 新港 蒲生からの笠野
やっぱ笠野っす。新港見たけど駄目でそのまま鬼婆チェックのいまいち。やっぱ笠野っすねー。ショルダーの張った波が結構来ました。サイズは腰かな。

2008/08/03(日)  キャンプ
キャンプ行ってきました。海の近くで、いろいろ熱い話をしたり、ふざけたり、いいキャンプでした。

2008/08/02(土) バカ面
相変わらずの寝顔ウケます 最近 ロナウジーニョってよばれてるみたいです

2008/08/01(金) プラスアルファ
 サンディエゴからプラスアルファのシェイパー マルシヲが来日。直接会話して自分に合う板をオーダーしてました。よかったね! やっぱ5フィンが最近は主流になってますね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.