西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/28(日) 楽天で買い物!
ずーっと最近パソコンやってました。楽天で買い物できるようになりました。担当は俺っす。がんばってインターネットやってみようかなと思います。応援ヨロシクっす。
http://item.rakuten.co.jp/transmit/c
クリックでよろしくー

あ 明日から種子島行くことになりました。台風15号とご対面してきます。

2008/09/22(月) 北泉キャンプ
台風が過ぎてGOOOOOODコンディションの北泉、テトラのグフィー最高でした。夜は垂石さんと軽くBEER 種子島、宮崎放浪の旅の話面白かったです。大好きなサーファーの一人です。

2008/09/17(水) 事故米 平学
昨日は平さんがミーティングなどで山形に来ました。焼き鳥食って家で、鹿児島の鬼っちにもらった焼酎を開けました。
もうすぐビンが空になりそうな時に、テレビで、メタミドホス混入の焼酎に、今飲んでる宝山が出てました。

時代の最先端を生きてるって実感したと同時に、やばいかもって思いました。

2008/09/14(日) 結婚式
 結婚おめでとうございます。伝ポーがすごかったっす。地井武夫に森本レオに柴田恭平 愛川欣也、テレビ朝日プロデューさー、
沢口靖子、などの電報を読み上げてました。最後にはショップシュれダー平学が読み上げられてました。さすが芸能人達の電報のトリを飾ってます。
沢口靖子の電報によると、奥さんの三佳は一緒にドラマで競演したんだそうです。すげー ドリチン正人も映画界進出か?

奥さんはまったく泣かなかったのに、ドリチン正人はずーっと泣きっぱなし。泣きすぎて何をしゃべってるのかわからず??
おめでとう!

2008/09/12(金) ★★こんな波初めてです!★★★
 イヤー初めてレイトテイクオフが面白いと思いました。スペックが5,7で薄さ5,4cmちょっと遅れ気味でテイクオフ!直角の斜面を降りてってそのままあわせてチューブ、しかし抜けれなかったり、早すぎたり・・・今日の波は外国です。
場所はいつものとこ・・・・スープの真ん中で捕まってるのが人ですよー!いい波でした。

2008/09/03(水) ミニランプつくり
前から約束してたミニランプを作りに千葉の一宮に行ってきました。かなり完璧なRが出来たと思います。場所はキッチンかさやの向かい。わかりましたね。さすがサーファーっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.