西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/27(火) ハーフパイプ
パイプをしに行って来ました コンシーズン初です 綺麗なパイプに人は0人 練習しほうだいでした 明日は赤倉かジャングルでキッカー練習します。(^o^)

2009/01/18(日) ボルコム展示会
ボルコムの展示会行って来ました ボルコム&ゴアテックスはかなり性能が良くて動きやすいです 写真沢山撮って来ました

2009/01/17(土) 一宮市
一宮市でセッションズやエアーホール ボンドなどを扱うフュージョンのカリスマ営業マンたけし村中とサーフ&今後のセッションズ ボンドなどのミーティング&飲み会してきました スペシャルブレンドのデザイナーによる新しいウェアブランド ボンド遂に日本で発表なりました 要チェック

2009/01/15(木) サウス千葉
南房総来てます 今週のボルコム展示会&バートンの今年から始まってるbbccのプロジェクトのミーティングで東京行きます。 で前入りして千葉で海入りました( ̄― ̄) サイズは膝こし 程度

2009/01/14(水) MAYBEM
昨日は山形の赤倉スキー場でパウダー食いまくってきました。
かなりの穴場です。パークもフリーランも最高に楽しい場所です。

メープルカフェのタカヒロ君のオリジナルシホンケーキ&ケーキが最高に面白いです。

あ MAYBEMの新作できました。上地雄輔君も・・・

http://item.rakuten.co.jp/transmit/c/0000000100/

チェックしてください。

2009/01/06(火) あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。(^o^)今年もよろしくです。 え〜東京に行ってました! ライドのミーティングです 夜は新年会でやきにく 来年のボード ウェアビンディングなど 細かくミーティングしてきました

よりいい スノーボードを作って行きたいですね
ライドの吉田さんと ゆうげんていってとこで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.