西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/25(水) 尾瀬と倉か神立
またいつものトランスミットショップライダーで関東遠征行きます
そのままエアーミックスでうちのショップライダー頑張りまーす

スキーのライダー 丹野幹也 久々に登場。入れ替わりで山形帰宅 世界選手権お疲れさま。

2009/03/24(火) ユニオンバイン キャピタ
昔 アメリカて一緒に練習してた プロスノーボーダーのただお君かトランスミットに遊びに? 営業に来ました 山形でユニオンとかキャピタまだ発展途上らしいので 取り扱うことになりました スキンズも今年調子良かったですね で一緒に山形のラジオ出演してきました

2009/03/23(月) サーフボード完成!!!
サーフボードできました! お気に入りのアーティストひろしーデザインです。http://grease-ink.com/

2009/03/21(土) 渋谷君 今期終了
スノーボード仲間の渋谷(グリーングリーン)が今期逆エッジで終了しました。

前の日に一緒に飲んで今のスノーボーダーはフリーランができてない!とか散々語ってたくせに、パークに行く途中のフリーランで逆エッジ!! フリーランができてないのはお前だー!!!

折れた!!と叫んでましたが、打撲でした。

2009/03/20(金) ムラサキ 試乗会
ムラサキスポーツ長町モールの藤田りん君と仲良くしてるので りん君主催の試乗会に手伝いに行って来ました

ライドやっぱり性能が進化してました

詳しくは試乗会で説明しまーす

2009/03/19(木) アルツ磐梯
朝 7時に待ち合わせしてアルツに撮影で行って来ました 山形から福島にこもってる ヨッシーとか 松浦とか と合流して滑りました

午前中スーパーパイプて午後 2れんキッカー
かなりいいパークでした。 ありがとう アルツ

2009/03/18(水) 赤倉スキー場
今日は気温18℃ かなりしゃばゆき(^o^) 練習びより やっぱり赤倉は練習なる いたくないし リフト短いから パーク流し放題

2009/03/15(日) スパイ
昔八幡平で一緒に滑ってた 仲間が スパイに就職して 営業来ました 家に止まって飲み会 あさはスノーボードでした

2009/03/12(木) SABRE
http://item.rakuten.co.jp/transmit/c/0000000205/

RECSのマジックナンバーコラボチョーカッケーっす!!

もうすぐUPします

SABREもいい味出してました。

2009/03/11(水) 戸倉から
苗場に移動しました。 知り合いのマンションでご飯ごちそうになり 後から プロサーファーチーム 川畑たいし ゆうご しょう が苗場いり スノーボードは キッカージャンプくらい

サーフとは違いますね!
また一宮で遊びましょう 足切ったとこ 激写

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.