西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/26(金) カタビーチ
胸くらいのいい波です

2009/06/25(木) 屋台
飯は屋台に挑戦

やっぱり辛いっす

ハエが多すぎ

2009/06/24(水) プーケット カタノイ
写真の左がわがカタノイポイントです

パーフェクトレギュラーでした!

2009/06/20(土) 5日め
波も小さくなってカタノイポイントで入りました。

今日はそんなにいい波ではなかったっすね。レギュラーオンリーのポイントです。

卓店長も夕方帰国です。

3時間入ってバイクで景色がきれいなとこにいきました。

きれいな景色でまったりビールで乾杯です!!

2009/06/18(木) 3日め
今日もだいぶ波が落ち着いてセット肩のファンウェーブ!!

朝起きて窓から波チェックして3時間1ラウンド

昼飯を食って もちろん卓はビール

卓は蟹のてんぷら注文したけど 殻ごとてんぷらになっていて殻はすごくかたかったっす。

卓は食べれないので昼食残してました。

2009/06/17(水) 2日め
波はだいぶ落ち着いてきて風もなくいい感じです。

今日はバイク借りてナイハン&カタノイなどチェック

ナイハンはちょっとパワーがなく カタノイはでかすぎ

なのでカタで入りました。

やっぱ入ると頭オーバーあって、パワーありすぎ乗るといい波です。

西田洋介君はスノーボーダーなのにサーフィンうまいです!!!!

スタイルやオーラにやられます。ジブラやマキクロードとつるんでるだけあって ハードリカーばっかりです。テキーラにやられました。

2009/06/16(火) サーフボードテスト
PLUS ALPHAのしんとtransmitの卓店長と12snowBOARDの西田洋介君とかつとプーケットにきています。卓に板のテストやサーフの勉強を兼ねて社員研修です。

初日からフィンが折れました

パワーがありすぎて4本しか乗れませんでした。

明日はがんばろー

2009/06/14(日) 今日の波
雷なってました!怖かったので1時間だけ入りました。

写真とってもらったので載せてみます。

小波でした  でも十分走れます。 ほんと地敬意いいかも★

2009/06/13(土) 試乗会ありがとうございます。
みんなたくさん試乗してくれてありがとう!!!!

感謝します。フルーティーのみんなもありがとうね!!!!

写真今度みに来てください!たくさんあるので!

データで渡します。

あと試乗会に協力してくれたPLASALPAのシンありがとう。

シンの協力があっていい試乗会ができました。http://plusalpha.ocnk.net/

いい仲間いいメーカーに出会って幸せです!!!!!!!

36年サーフしてるこまつさんも36年で3本指に入るいい板だ!

といってくれました!

2009/06/09(火) 写真撮影回
土曜日に写真撮影会をしたいと思います。

ってか最近望遠のレンズ買ったのでせっかくみんないるときに写真撮ってみたいなーと思います!

まさよしには負けられません!!!!!!!!!!!!!

いい写真ととます!!!!!!!!!!!!!!!!


なので海に入ってる人みんなとらせていただきます。雨なら中止!

晴れ男なので大丈夫かと思います!

テツ!いい写真のこせよ!

田中!板壊さないように!!!

あとちょっと提案なんですが、昨日キノコ取りのおじさんに

お前らウンコするんなら砂に穴掘ってやれ!!キノコ取りにくいべ

って言われました。なので穴掘りましょう!

最近問題になってるらしいです!笠野の人糞事情・・・・

なるべくコンビニで済ませましょう!あとティッシュは水に溶け

るトイレットペーパーの方がいいと思います。

きれいなビーチでサーフしたいですね・・・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.