西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/07/25(土) ニュージーランド
シンガポール経由でニュージーランド行って来ます

携帯と携帯のメール パソコンのメールつながります

時差は1時間しかありません

行って来ます

2009/07/23(木) ニューボード
ヨッサンのとシーさんのボード納品されてます いいな いいな


ニューボードは乗ると上手くなった気がします

2009/07/19(日) ひだか
サーフキャンプにデスミックスのライダー ひだか6年生 と弟イブキも合流

ヒダカは海で遊んでスケートして転けて頭打って 夜キャンプして 川に落っこちて 満喫してました(^o^)

2009/07/18(土) 久しぶり
仙台のユリアゲで入った時にに懐かしい奴にバッタリ会いました(^o^)

ジャングルジャングルのスタッフだったゆうじは スノーボード卒業して サーフばっかりです

一年にしてアップスバッチリ

負けないようにきをつけよう

海上がりにジュウじゃんで勝利

2009/07/17(金) SURF CAMP in 福島
福島の結構穴場スポットで、中級以上のトリックやテイクオフのこつなどのトリックに集中したサーフキャンプをPLUSALFAのシンとやります。もちろんビデオ撮影も写真撮影もします。

昼からはキタイズミに置いてあるミニランプ(高さ150)でスケートしたりビール飲んで、夕方2ラウンドめ

などの予定です。

集中してサーフしてトリックをやる場所など今までと違う感覚で、

サーフしましょう!!!!!!!!!!!!! 

2009/07/11(土) DC JAPAN ツアー
新木場のDCツアーにちょっとした手伝いで行ってきました。

コリン マッケイ PJラッド ライアンスミス 浦くんなど

たくさんのDCチームがいました。

山形からDCの松木愛瑠を連れて行きました。

いい刺激になったと思います。

コリンマッケイに気に入られたアヤル!!!!!

2009/07/09(木) FLY 81 
あきら君と東京でミーティング★

ひとつひとつの言葉に重みのある人ってホントにいるんですね!!

http://www.rockofagesrecords.com/

早くサーフィンしましょー

2009/07/08(水) 写真展
久米満晴写真展の準備中に久米さんに会いに行ってきました!!!

準備中に邪魔してすいません。

キャンピングカーにてんぷら油で日本一周やウミガメの保護など

の種子島に住んでるサーファー写真家です!

詳しくはHPで

http://www.kumemitsuharu.com/

あと絵描きで日本一周した山下清画伯のようなれーちゃんとカレー食いました。

雑誌トランスワールドにも行ってきました。トランススケートの編集長に昔世話になったシンが編集長になっててびっくり!!!

大出世だなー

2009/07/07(火) 仙台 新港
今年初の新港に行ってきました!

やっぱいいっすね!!!!!

いい波 セット入ってきます。人も多いけどうねりがバラけてるので気になりません。

ひたすら乗って帰ってきました。

平日は新港かな?

笠野もいいしな・・・・キタイズミも・・・

新港の写真は吉田店長のいるサーフカンパニーのHPでチェックできます
http://surfcompany.co.jp/surf_and_bb/wave_info_select.php

2009/07/06(月) VOLCOM まきこ
VOLCOMの広報の人妻まきこと日本をハーレーで回って本を書いて、16冊も出版してる国井律子さんとサロモンマンが北泉に来てました。

またきてねー

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.