西田崇の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/27 ブログ引越し
2009/08/25 NEW BLOG
2009/08/24 ジラーフ
2009/08/22 パーフェクト WEEK END
2009/08/20 WQS きたいずみ

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/27(木) ブログ引越し
ブログをよりクオリティー上げるために引越ししました

お気に入りよろしくです

http://maybem01.exblog.jp/

2009/08/25(火) NEW BLOG
TRANSMITライダーのBLOG作りました。

ぜひチェックしてください

http://transmit3s.exblog.jp/

2009/08/24(月) ジラーフ
もう早く手元にほしいとの希望でジラーフから急いでWAX&ダリング入ってます。

もう少しなので待っててくださいねー

2009/08/22(土) パーフェクト WEEK END
笠野で一発入って福島行こうと思ったら6時間も入ってしまいました。

久々にいい波でした。最近の裏ワザで着替える前に 笠野のピザ屋に電話して

ベーコンとオリーブオイルのピザ注文して着替えます。すると店行って石釜に入ったピザが出てくる仕組みです。

で福島で軽いBEERのあと次の日KPOINTで入りました

早めのSETかっ飛ばせる波 インサイドでもまれるとすなまみれ

12スノーボードのオオノブと入りました。

あいつはサーフもスタイルあったな!!!!

年下だけど大好きなライダーです

ルーカスがインロックの鬼頭君の車開けてました

鬼頭君はTRANSMITの電気工事やってくれました

2009/08/20(木) WQS きたいずみ
サンディエゴからシェイパーのマルシオが今年も来日★

WQSに出場したルーカスも一緒にTRANSMITに登場しました。

居酒屋行っていろいろ楽しい話&深い話 板のこと、スタイル

など話しました。ルーカスはにほんが初めてで,いろいろ事前情報

を調べてきたらしいです。俺のこともスノーのカメラマンに聞いたらしいです。

で2次会はカラオケ

でみんなでうちに泊まって雑魚寝からの朝6時にサーフィンに出発

ルーカス夜はアホだけど、海は軽く流してるのにすごいリップ

180 ショービット!!!!!!

勉強なりました!!!!!

2009/08/19(水) Paul Rodriguez Jr. AKA P-Rod
ポール・ロドリゲス AKA P・RODがLA近郊にショップを出してもうすぐ1年がたちます。
名前はPRIMITIVE http://www.primitiveshoes.com/home.cfm

カリフォルニアから来た俺の親友が代理店をやってる縁で取り扱いをすることになりました

PRIMITIVE別注 フロッグスキン
PRIMITIVE別注 NIXON
PRIMITIVE別注 NEW ERA
PRIMITIVEオリジナルTEE DECKSなど入荷します

2009/08/18(火) ブルーザーブロディー博美
久々の高橋博美ネタです!!!!!

相変わらずネタが尽きません

ブルーザーブロディになっちゃいました★


今日も笠野★ セットみぞおち 胸ないくらい・・・

まあ変わらずのレディースサーファー人気のたるい波

博美がボトムからあがってチョイリップできました。

試乗用のPーCAT  5’9すごく合ってるみたいです

俺はNEWTRICK練習中ですがうまくいきません・・・・・

たるい波はパワーゾーンが限られてるのでパワーゾーンの一番パワーがあるとこを探すのがいろんな波につながるってケリースレーターが行ってました。

ケリーの出身地フロリダもタルメだそうです★

ルーカスがサンディエゴから今日、WQSでキタイズミに来ました★

大会終わったら シェイパーのマルシオとルーカスが山形きます。

でサーフして駅前で酒飲んで一緒に岩手行ってきます★

いける人海行きましょう★

ルーカスうまいです。でもこの前コロヘ アンディーノに負けて

3位でした★ 3位もすごいっす

2009/08/13(木) 行ってきました★リアス式
行ってきました。ショートトリップ★人ノーバディー!リーフとサンドのさざったビーチ。透明な海!!!軽いオフショア

波はこんな感じ・・・うねりの方向が合わずに軽く外した感じ・・・

夕方新港で軽くもう1ラウンド★

2009/08/06(木) フライハイ
フライハイのあきら君から電話を頂き今日アコースティックライブを仙台でやるからってことで 見に行って来ました


いいです ライブは心に響きます

いい夜でした 山形帰ってきたのは朝6じ

小嶋翼君とか紹介してもらい 今度シンコウでサーフしましょう

2009/08/05(水) ブラジル柔術の世界チャンプ
ハセおめでとおおおおおおおお!!!!!!!!

シンのブログでチェック!!!!!

以下シンのブログから

http://plusalpha.ocnk.net/
本日はブラジルに格闘技留学中のHASEより嬉しいお知らせが!!!!


 なななんと、彼が柔術の世界チャンピオンになりました!!!!!!!!

 

 彼は既に1年間ブラジルに滞在しており、様々な困難や怪我を乗り越えて、この栄光を手にしました。

 追い続ければ叶うもの。努力すれば達成される夢を彼から今一度教わった気がします。

 この写真をもらった時は、しばらく鳥肌が消えませんでした。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.