気まぐれ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/06 うー(´д`)
2006/12/03 あっちいったりこっちいったり
2006/11/30 ・・・うーん・・・
2006/11/28 今はあなたの膝にもたれ悪魔が来ないことを祈ってる ねぇ大丈夫だって 言って
2006/11/27 やはりな(´∀`;)

直接移動: 200612 11 10 月 

2006/10/25(水) モーパラァァ(^□^*)
今更ですが書いときます
10月25日

今まさにテスト真っ最中ですが


そんなもの知らん


という命知らずの如く

いつも通りNO★勉で挑むのでありますが


1日1教科しかないので
楽チンてかむしろ暇です笑

放課後壁族で渋谷に遊びに行きました(o´∇`o)


メンバーはうち、美紗子、しんどー、英里チャン、ゆっきー

マヂやる気満々でモーパラの食べ放題へ繰り出した訳ですが


育ち盛りの女子高校生達
(1人明らか違)の食欲は凄まじく

お肉、30皿ぐらいおかわりしました



猛烈なスピードでなくなってゆく牛肉・・・


まとわりつく野菜を掻き分けて肉、肉、肉・・・

激しかったわー




で一時大変なはぷにんぐに見舞われましたが

どーにかことなき事をおえ

そのあとはプリクラをとり


しんどうは帰宅し・・・



女子4人でマルイを回ったり下着をみたりして


スウェーデンとゆーパフェ屋さんで画像のパフェを食べました★


ゥチは手前右の黒みつときな粉の豆乳パフェ[*カクテル*][*ピカピカ*]


甘さ控えめだし、体によさそうで美味しかったですよー(*´皿`*)


まぁ食い過ぎなのは百も承知なので言わないで下さいませそ(σ・∀・)σ


でダラダラと歩つつ話して

早めに帰宅[*ピカピカ*]

こんな感じ(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.