Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/26(水) 久々^^
元コンパニオンの直に久々に逢いましたぁ〜。
よくよく考えたら1月ぶりの再会(@@)
でも、全然違和感なく楽しく過ごしたよぉ〜。
結局、最終電車ギリギリで乗り込み帰宅・・・。

2005/10/22(土) 一般デー初日
今日は一般デー初日でしたぁ〜。
やっぱりすっごい混みよう!!
ブースに行くまでがとっても混んでて・・・・
来ていただいた方は判りますよねぇ(・・;
まだまだ!!頑張りますよぉ!!!

ジャガーブース最年少の18歳のまりちゃん^^可愛い!!

2005/10/20(木) 電車待ち
プレスデー最終日・・・夢のようなシフトも今日で終了(>_<)
2日間楽な思いをしてしまい、明日からがとっても不安です。
帰り、電車待ち恒例になりつつある天ちゃんとの時間潰しの・・・
ビーーーーーーーール!!!
モーターは長いので、おとなしく本当に時間つぶしの1杯で
帰宅していまぁ〜す^^

2005/10/19(水) 風邪ひいたぁ〜
RHの時からやや調子がわるいなぁ〜って思っていたけど・・・
やっぱりこれ風邪だぁ・・・
いつもの鼻炎だと思って薬を飲んだけど、効かず(>_<)
今日、地元のマツキヨに風邪薬を買いに行ったんだけど・・・
MEGがいつも飲んでいるドリスタンが売っていなかったぁ・・
仕方ないから、お家にあるこの薬に頼ることにしましたぁ〜。

2005/10/18(火) モーターショウRH
疲れたよぉぉお〜。
朝11時から20時半までほとんど休憩なしでRHしたよっ!!
本当に×A疲れたぁ・・・
こんなんで3週間もつなかなぁ・・・
でもっ!!ジャガーメンバー最高^^
みんないい子達でよかったよぉ〜。
みんなでがんばりますっ!!!

2005/10/16(日) 最後の研修
モーターショウの最後の研修・・・
朝10時から夜の8時半までかかったよぉ〜(>_<)
ヘアメイクレッスン・マナー研修・ウオーキング・・・
ヘトヘト・・・
明日はお休みですっっ!!遊びに行かなくちゃ!!
当分遊べなくなるもんねぇ〜^^

2005/10/13(木) LICENG ASIA
今日はビックサイトでクミちゃんのWブッキングの尻拭いのお仕事(^o^;
でも、昨日までのお仕事とはうってかわって楽×A
座り受け付けのWシフト(^^)v
色んなキャラクターに囲まれてます!
セイザーXだよ!

2005/10/11(火) ポッカイベント
池袋でポッカのイベントでしたぁ〜。仙台出張に行きたくて
エントリーした現場だったけど、結局・・・仙台には行けず・・
東京になってしまいましたぁ〜(>_<)
モーターにも使う衣装と言うだけあってサンシャインでは
浮いてたかも・・・明日までだからがんばろっ!!

2005/10/08(土) 遅れましたが・・・
CEATECの最終日、いつものメンバーで飲みに行ってきたよ。
でも、これはRIEの誕生会!!
本当はRIEは8月生まれなんだけど、なかなかみんなの予定が
合わず、今になってしまいましたぁ(^^;
プレゼントは欲しがっていたベットをあげることに!!
とっても喜んでくれて良かったよぉ^^

みんなと別れたのは9時ごろと早め・・・
帰りがけに地元の友達に呼び出され3時まで飲んでしまいましたぁ

2005/10/07(金) 串揚げ
海浜幕張の串揚げ屋さんに愛ちゃんとユウミちゃんといってきたよぉ!!テーブルに揚げる場所が有って、自分で衣を付けて揚げるお店!!ユウちゃんは衣も付けずに油へポチャンしたりして(^^;
結構たのしかたぁ^^

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.