Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) あっ・・・ありがとう・・・
ただいまぁ〜^^
やっと東京に帰ってきましたぁ〜。
考えてみたら・・・大阪に1週間いたんだなぁ〜。
大阪モーター中はなんとも思わなかったけど、
最後のホテルショウの日には明日には帰れると思った瞬間、
早く帰りたくって仕方なくなっていたよぉ〜。
っでも、すんごく楽しい出張でしたぁ〜。

MEGが出張している間に、お父さんとお母さんは2人で旅行を
していて、お土産を買ってきてくれたんだけど・・・
そのお土産が“縁結び”・・・
どうやら、赤い紐の方は持ち歩いて白い紐の方はタンスとかの
引き出しにしまうといいらしい・・・
親にここまで心配されると、余計に悲しい(>_<)

2005/11/27(日) UFOキャッチャー
明日、ランドチームは帰ってしまうから…
みんなで夕食に
すき焼き&しゃぶしゃぶを食べに行ったよ!
その後にゲームセンターに
遊びに行ってUFOキャッチャーに夢中!!
мεgも自分でマリーちゃんを取ったよ(^^)v
これを東京に持って帰るのを考えると…( ̄□ ̄;)!!

2005/11/25(金) 大阪モーター初日
平日だったせいか…お客さんが
少なかった気がしましたぁ(^o^;
今回は東京から3人と大阪の子が3人で人数が
東京モーターの時より半分以下に
なって少し寂しい(;_;)
…でもランドローバの子達と休憩場所が一緒だから
仲良く・楽しくやってたりもしてます(^O^)/

2005/11/24(木) in大阪
久々に大阪にきましたぁ(^O^)
…っと言っても、あんまり東京と変わらないかなぁ(^o^;
今回もランドと控え室が一緒だからたのしそぉ♪

2005/11/23(水) 製作中・・・らしい
お出かけして、家に帰って来たら・・・
イルミネーションが!!
・・・でも、去年より寂しい感じがぁ〜。
って思ったら、どうやら接触がうまくいっていないらしく、
制作途中みたい(^^;
今年のNewアイテムは梯子を登るサンタさん♪
写真に綺麗に写らないのが寂しいよぉ〜。
ちなみに・・・左の3つの点々がサンタさん・・・
明日から大阪モーター出張です!!
そろそろ用意しようかなぁ〜。

2005/11/17(木) きれ〜ぇ
パシフィコの帰り道、クイーンズスクエアーのクリスマスツリー
があるんだけど・・・ちょうど音楽が鳴り始めてピカピカ!!
もう、クリスマス目前なんだなぁ・・・・と(>_<)
クリスマス本番はカップルで埋め尽くされるんでしょう・・・
MEGのおうちもイルミネーションで毎年飾っているよぉ^^

2005/11/16(水) パシフィコ・・・
今日から金曜日までパシフィコでお仕事!!
ビックサイトとかメッセでも展示会があるのに、
知ってる顔がつぎつぎと!!!
みんなで「なんでぇ〜こっちに集結してるのぉ〜」って
驚くほどの集まり具合^^
帰りにゆぅちゃんと食事をして帰ったよぉ!!

2005/11/14(月) ジャガークラブイベント
赤レンガでジャガーのイベントでしたぁ〜。
ジャガーのオーナーさんの車を展示して各タイプでランキングを
つけるって感じのイベントでクラッシックカーがたくさん展示していましたぁ〜。ナンバーを見ると・・・かなり遠くから来てる人もいたみたい!!!
モーターにも展示していたポートフォリオの横に立っているときに、「ジャガーやっぱりかっこいぃ〜」って言ってくれてる人がいて、うれしかったなぁ〜。

まりっぺ・あっきぃ・あさちゃん・つぐみちゃんと一緒でしたぁ。

2005/11/07(月) モーター終了
昨日、ようやくモーターショウが終了しましたぁ〜。
終了後ジャガー&ランドローバ合同打ち上げだったよぉ。
フィナーレでスクリーンにながれていた映像をもう一度みたり、
アミダクジゲームをしたりであっという間に時間は過ぎてしまいましたぁ〜。
そのままプリンスに泊まって今日の10時頃におきたよぉ〜。
もっと寝てしまうかな・・・って思っていたけど、結構寝たのも
早かったから、自然とすっきり起きれたよ!!
ホテルを出たらクミちゃん率いるシトロエンチームが!!
まぎれて一緒にLUNCHをして帰ってきて・・・
夕方くらいから頭がいたいなぁ〜。って思って熱を測ったら
37,8度の熱がぁ〜。さすがに辛いわけだわぁ・・・
明日からはビックサイトでJAPAN HOME SHOW・・・
せめて熱が下がってくれれば・・・

モーターショウ・ジャガーブースに何度も足を運んでくれた方々も
きっと疲れていることでしょう・・・ゆっくり休んでくださいね。
どうもありがとう!!&おつかれさまでしたぁ〜。

2005/11/03(木) でっかぁ〜い
夕方、参加できる子のみで食事に連れて行ってもらったよっ!!
ニューオータニの中華^^
たくさん飲んで食べてお腹いっぱいになったぁ〜。
メニューのうちの一つでシュウマイがあったんだけど・・・
とにかくでかい!!一歩間違えたら中華まんになりそう!!
・・・ってのは言いすぎ?
まりっぺと「でか〜い!!」って大騒ぎしながら撮影してみたよ。
ごらんあれぇ〜。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.