Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) カウントダウン
29日からリエんちにいりびたり…
一緒にカウントダウン(^.^)b
ずぅ〜っとTV観ながらのんでいましたぁ(^o^;
二人ともすっぴんなので写真は無いんです…
明日は新年早々一緒にお仕事ですっ!
良いお年を\(^O^)/

2005/12/29(木) サプライズ
今日はгιεの家で忘年会と言う設定で
アンチャン・ミホ・カオルチャンのBIRTHDAY PARTYをやりましたぁ(^^)v
久々に全員集合できて嬉しかったぁ\(^O^)/
鍋もうまくできましたっ!

2005/12/28(水) 暗くて写らない・・・
今日は、昔のお仕事仲間との忘年会!!
貴音ちゃんは都合が付かなくって、来れなかったのが残念だったけど・・・半年ぶりに集まったよぉ^^
今はみんなバラバラの職業でなかなか逢えなくなっちゃったけど
昔の仲間は、今でも変わらない!!
とっても×A楽しい時間を過ごしましたぁ!!
新年会はみんなで集まれればいいなぁ〜。

いちよう・・・左からアコちゃん・MEG・有沙なんだけど・・・
お店が暗くって全然写らなかったぁ(>_<)残念・・・。
でも、載せちゃう(笑)

2005/12/25(日) HOT FANTASY
昨日、今日・・・つまり・・・
X’masイブ&X’masとフジTVのHOT FANTASY
でお仕事でしたぁ〜(T0T)
思い返せば・・去年のX’masもお台場でお仕事していたよ。
もちろんカップルだらけのお台場・・・。
帰りの電車も、カップルだらけ・・・。
携帯は混み合っていてなかなかアクセス出来ないしぃ・・・。
来年のクリスマスは、お台場にはきたくないなぁ〜。

2005/12/20(火) 忘年会のはしご・・・
今日は忘年会2本立てでしたぁ(^0^;
西麻布でモーターショーの忘年会!!
久々にみんなに逢えてうれしかったぁ^^
二次会で六本木に移動をして・・・・
次は、美里ちゃん・リエ・悠美ちゃん・ゆうちゃんとの
忘年会に駆けつけ!!
最後は、ダーツ対決で長い一日が終了しましたぁ〜。
みんなとこんな風に逢える事はめったにないから、楽しかった♪
家に着いたのは朝の7時でしたぁ・・・

2005/12/14(水) 買ってもらっちゃったぁ^^
新しいプリンターをお母さんに買ってもらっちゃったぁ〜。
早速!!接続したよぉ^^
初起動は・・・毎年の年末恒例のお父さんの年賀状作り!!
今回はどんな年賀状にしようかなぁ・・・

2005/12/12(月) 久々^^
地元の奈央ちゃんの家に遊びにいきましたぁ〜。
お昼ごはんの買出し中に海挧くんは寝ちゃってしまったよぉ〜。
ケンタでチキンを買って、サラダを作ってくれて・・・
そして!!もちろんっランチビール^^
昼間っから飲んじゃいましたぁ〜。

海挧クン・・・
たくさんおしゃべり(?)出きる様になっていたよぉ〜。
まだ何を言っているのかは判らないけどねっ!!

2005/12/09(金) セミコン終了!!
3日間のセミコンが終了しましたぁ〜。
受付業務だったから、社員さんとのかかわりは余り無かったけど、
最終日の打ち上げに誘ってくれたから、一緒にお仕事したアヤちゃんと行ってきたよぉ〜。
ガンガン飲んでしまったよぉ〜。
とっても×A楽しかったぁ^^

2005/12/04(日) 寒かったぁ・・・
今日は本当にさむかったぁ〜。
昨日、今日とモバHO!のイベントでしたぁ〜。
半屋外・・・かなり中に着込んでがんばったぁ〜。
来週、再来週の土日も続くよぉ・・・

2005/12/03(土) 初競馬場
お仕事でも、プライベートでも行ったことがない競馬場で
お仕事してきたよっ!!
競馬場ってなんか暗くて汚くて恐いイメージだったけど・・・
ショッピングモールみたいに綺麗でびっくり!!
お客さんも、気さくでいい方ばかりでしたぁ^^

家のイルミネーションが仕上がったよっ!!
って言ってもMEGは何にもお手伝いしていないけどねぇ〜。
綺麗でしょ??本物はもっと×A綺麗だよっ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.