Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) 日本 VS バーレーン
国立競技場にサッカー(バーチャルですがぁ)を見にいきました。
ユニホーム着て、応援しちゃいました。
ものすごく寒かったよぉ〜。
勝ってよかったー!!
終了後はお祝い飲みしちゃいました。

上段左から、MEG/Rie/Kumi/anju/Kaoru

2005/03/24(木) ドコモダケ
ながながやっていたDOCOMO・901デビューイベントが
今日で終了!!
ノベルティーのドコモダケ!かなりの人気でしたっ!

2005/03/23(水) DOCOMO 901デビューイベント
今日は渋谷109でDOCOMOのイベントでしたぁ。
かなりの悪天候・・・。
髪の毛は黒スプレーかけられるし、
いつものメンバーはいないし、寂しかったなぁ〜。
そして、今日も夜になったら香ちゃん登場!!
やばぁ〜い・・・おととい一緒に飲んだばかりなのに・・・

ヒマは2匹目誕生

2005/03/21(月) トゥインクルレースイベント
大手町駅構内でのトゥインクルレース開催イベント。
祭日だから・・・人がいないぃ〜
明日は、杏ちゃんも一緒(^^)
夜、内山香ちゃんとクミちゃんと飲みに行ったら終電逃がし、
友達の家にお泊り。・・・ふぅ〜明日もお仕事なのにぃ・・・。

ヒマは1匹、顔を出してくれましたぁ〜。

2005/03/20(日) フォトEXPO最終日
フォトがようやく終了しましたぁ〜!!
HPを見て声をかけてきてくれた方々ありがとねっ!
杏ちゃんとおんなじブースでよかったぁ〜。
・・・ポジも一緒だったから休憩が別で寂しかったけど・・・

ヒマはもうすぐ芽が出る様子・・・。

2005/03/14(月) ヒマワリ
3月12〜13日に内山香ちゃんと斉藤杏樹ちゃんと出張に行ってきましたぁ〜。その時に香ちゃんと杏ちゃんがモスバーガーに行ってもらったヒマワリの種を香ちゃんからいただきっ!
おうちに帰って早速まいてみたよ。
はやく芽がでないかなぁ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.