Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/29(金) Rbk イベント
今日は109でリーボックの新製品イベントでしたぁ〜。
天気で良かったけど・・・暑すぎたぁ〜。
紐が無く、歩くと自然に空気が入ってフィットする。っていう
スニーカーでしたぁ〜。
MEG・・・スニーカー履かないから、良さが分からず(・・;)

2005/04/26(火) RIE出発!!
今日はRIEが万博に出発!!
これから2週間、KAORUちゃんとRIEがいないから、
寂しくなるなぁ〜。早く帰ってきてぇ〜。

2005/04/23(土) ブラウンイベント
今日は『ブラウン』のイベントを109でやりましたぁ〜。
外人モデルさんとViviモデルさんがゲストできてましたぁ〜。
巻髪はMEGの得意分野というかぁ・・・大好き!!
だから、とっても楽しくお仕事できましたぁ〜。

2005/04/20(水) リエのおうち
今日は雨の中オーディションでしたぁ〜。
リエも別でオーディションだったから、終了後落ち合ってお食事。
その後リエんちにまたまたお泊りぃ〜。
来週にはリエが万博に行ってしまうから寂しくなるなぁ・・・

2005/04/19(火) 新製品記者発表会
アサヒ新製品記者発表会のお仕事・・・
聞いていたお話だと、クルージングをしながらの発表会で
タレントさんやプレス相手って聞いていたんだけど・・・
実際は『新生』のCMをする織田裕二withファンで乾杯!!
みたいなイベントだったぁ〜。
織田裕二は見えたけど、遠くすぎて感動も無し・・・
考えていたイベントとのギャップが大きすぎたぁ〜。

ヒマも本当に大きくなってきましたぁ!!!

2005/04/18(月) いい天気
久々にお仕事もオーディションもなぁーんにもない日だったから、
お布団を干しましたぁ!!
今夜は気持ちよく寝られそうだぁ〜。

2005/04/14(木) 東京電力ショールームオープンイベント
今日から4日間東京電力のイベントでしたぁ〜。
周 富徳のクッキングショーや松居 一代のトークショーも
あったよ〜。

2005/04/08(金) 国際医用画像総合展
今日から医用画像開始!!
受付だったんだけど・・・・かなり厳しいお仕事でしたぁ。
頭を使いすぎて疲れたよ。

2005/04/07(木) リハーサル
今日は国際医用画像総合展のリハーサル!
お昼からだったから、RIEとランチしましたぁ〜。
インドカレーを食べたんだけど・・・チリソースを入れすぎて
激カラ(・・;)入れすぎちゃったみたい・・・ひぃ〜。

2005/04/06(水) 独り立ち
今日、おか〜さんにヒマが大きくなったから、間引きをしてもらいましたぁ。あとの2匹は香ちゃんとRIEにお世話をしてもらうつもりでぇ〜す。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.