Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/29(水) データウェアハウス&CRMEXPO
データウェア//ORACLEでの初日。
ミホと初めて展示会で一緒のブースになりましたぁ〜。
目の前のブースにも悠美ちゃんがいるし!!
とっても×2辛いシフトだけど・・・2時間立ちアリ(><)
明日からもがんばるよ!!
GAME SHOW→ガンホーブース
モーターショー→ジャガーブースに決まりましたぁ!!!

2005/06/19(日) 今日もお台場
今日でSTEP WGNのイベントがおわりましたぁ〜。
もちろん!終了後は出張の時に飲み明かしたメンバーと打ち上げ。
たのしかったぁ〜。

2005/06/18(土) HOP STEP WGN
今日はお台場でHONNDA STEP WGNのお仕事でした。
お仕事が終わった後、昔のお友達と2年ぶりに逢いました。
みんな変わってなくってよかったぁ〜。
これからはもっと頻繁に会えるといいなっ!!

家に帰って来たら熱海に旅行に行っていたママからのお土産。
ミニチュア植物!!携帯につけていつでも観察しちゃうよ。

2005/06/17(金) ケーブル終了!!
今日はケーブルの最終日でしたぁ〜。
商談ルーム100分立ちはツラカッタァ〜。
そんな今日・・・女性の方がMEGが受付をしている時に、
『ホームページいつも見てます。』って
声をかけてくれましたぁ〜。女性の方も見てくれているって
とっても×2嬉しかったですっ!!

2005/06/11(土) リング2
今日は日帰りで富士急ハイランドまでお仕事に行ってきました〜。
『リング2』の試写会受付だったんだけど・・・。
試写会をする建物が本当に古くて、控え室に行くのも恐かった。
しまいには、現地スタッフの人から「出るんだよ。」なんて
聞かされるからよけいコワカッタァ〜。

試写会に来てくれた人へのお土産のビデオテープ・・・
“COPY”って書いてある・・・のをもらった。
恐くて、まだ見てない・・・
間違えなく独りじゃミレナイヨォ〜。

2005/06/10(金) ロップ終了!!!
ロップの最終日!!
アンケート目標数1万1000枚クリア〜!!!
すごい頑張ったよぉ〜。
キャンペーン並みに声出しもしたし・・・。
きっと、見かけた人は「ありえない!!」と思ったでしょう。
最後、クリアしたって分かった時は嬉しかったし、
頑張ってヨカッタァ〜。っておもったぁ〜。

2005/06/08(水) ニッポン ちゃちゃちゃ!!
今日はロップの後RIE&KUMIチャン&ANチャンと
船橋のスポーツカフェで北朝鮮vs日本を応援しましたぁ〜。
勝ってよかったぁ〜。
その後MEGの家にみんなでお泊り!!
修学旅行みたい!!
来週はケーブルTVです!!

2005/06/06(月) 大都パチンコ・パチスロ 
今日はプライベートショーのお仕事でした。
昨日まで一緒に出張していた、悠美ちゃん&愛ちゃんと
今日も一緒だったよぉ〜。
でも、MEGのポジションは立ってるだけでコンセルジュみたいなかんじ・・なのにシフトは『フォース』ツラカッタァ〜。

2005/06/05(日) HONDA STEP WGN 
今日、金曜日に前日入りした御殿場出張から帰ってきましたぁ〜。
金曜の夜は女4人でガン飲み・・・
土曜の夜は女6人でガンのみ・・・
結局、アウトレットでは買い物はしなかったよ〜。
・・・HAWAIIでお金を使いすぎたため、自粛。

ホテルの隣にある居酒屋のメニュ〜
ソーセージ!!激長!!!

2005/06/02(木) JPCA
JPCA 2日目。
韓国ブースだから、韓国人だと思われてる・・・
「日本語じょうずだね」とか、日本語喋れないのかと思われ
最初からジェスチャーしてくるお客さんとか・・・。
「日本人です!!」って笑顔を見せてるのが悲しい・・・。
明日は、韓国人ぶってみようかなぁ〜。
明日はJPCA終了後そのまま出張。
御殿場アウトレットで土日 HONDAのお仕事です!!

この間かおるちゃんがUFOキャッチャーで取ってくれた
マリーちゃん携帯につけようかと思っていたけど・・・
携帯よりでかぁ〜い!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.