Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) 冒険王
昨日、今日と冒険王でお仕事していましたぁ〜。
昨日はまだ日差しがあまり無かったけど、今日はピーカン(><)
本当に×A辛かったよぉ〜。
昨日、今年初のビアガーデンに行ってきましたぁ〜。
1件で終わらずにはしご酒・・・。
今朝は軽くテンション高めでしたぁ〜。
そのテンションは長くは続かなかったけどねっ。
明日は羽田空港でお仕事ですっ!!
そしたら、土曜日までお休みですっ!!
たくさん×Aあそぶんだぁ〜。

サンプリングの化粧品を早速使って今日は出勤!!

2005/07/29(金) エネルギーソリューション
3日間の東電・・・かなり疲れたよ〜。。。
飲み疲れも多少あるかなぁ〜(・・;
明日、明後日はお台場冒険王・・・
曇りって言われてるからまだましかなぁ〜。

2005/07/24(日) 子供たちのパワ〜
今日もポケモンフェスタでしたっ!!
昨日の地震のせいかなぁ・・みんななんか疲れていたような・・
でも、子供たちはとぉ〜っても元気いっぱいでしたぁ〜。
分けて欲しいかも・・・
リエと一緒の現場でヨカッタァ(^O^)

2005/07/23(土) 地震だぁ〜(><)
今日はさいたまスーパーアリーナでポケモンフェスタでしたぁ。
子供たちのパワーに負けそうだぁ〜。って思っている時に・・・
「えっ?地震??きづかなかったぁ〜。」MEGは
ふらふら歩きまわっていたから揺れに全然気づかず・・・。
5時に終了し駅に行ったら人が溢れかえっているから、
もしや・・・と思ったら案の定( ̄□ ̄)!!
リエと時間潰しに軽く飲みに行って戻ってきてもまだ・・・
結局、家に帰れたのは10時半過ぎでしたぁ〜。
はぁ〜疲れた(;-_-)

2005/07/19(火) リハーサル?
今日はフォーラムでオラクルブースのRHの予定だったんだけど、
蓋を開けば夕方から本番アリ・・・
どーりでRHの予定終了時間が19時だった訳だぁ〜。
長いRHだなぁ〜って思ってたんだぁ〜。
しまいには、いつものオラクル衣装でSTEPSの曲に合わせて
ダンジングゥ(><)

相変わらずのスーパーヒールで頑張るよ!!

2005/07/17(日) 3連休なのにぃ・・・
今週末もPanasonicのお仕事です!!!
柏沼南スーパーオートバックス・・・駅からとーい(><)
でも!!昨日も今日もすごい売れてPanaの人もウキウキ(^^)♪
・・・と、言ってもPanaの営業の人がかなり頑張っているからなんだけど・・・

ご機嫌だったのかなぁ?本当はお買い上げしてくれたお客さんに
あげる宮本サイン入りのサッカーボールクッションをくれたよ!

2005/07/13(水) ワイヤレス
1年ぶりのモバHOブースかなりのブランクがあったけど、
覚えているもんだなぁ〜。・・・少しは(・・;
今朝、電車の中で貧血をおこし(><)一瞬帰ろうかと思ったけど
午後あたりから復活!!!
明日もがんばるよぉ〜。

最近よく一緒にお仕事をしているアヤちゃん(^^)

2005/07/10(日) Panasonic Strada
昨日、今日と『Panasonic Storada』のイベントでしたぁ〜。
CM出演している宮本恒靖のうちわとノベルティーを
KAORUちゃんにお土産でもらってきましたぁ〜。
・・・にしても、こないだの夢夢ちゃんのズラに引き続き、
サンバイザーが痛かったぁ(><)

2005/07/08(金) 1年前を思い出す・・・
今日はワイヤレス『モバHO』ブースの研修でしたぁ〜。
去年のワイヤレスも『モバHO』だったんだけど、1年ぶりだから
あ〜そ〜だったなぁ〜。って思うことばっかりでしたぁ。
研修を受けて欲しくなったのがパソコンで見れるようにするための
PCカードチューナー!!!値段も手ごろだからかっちゃおうかなぁ〜。

2005/07/07(木) 夢夢ちゃん
パチンコ新機種発表会で夢夢ちゃんサファリバージョンの衣装でしたぁ〜。衣装はいいんだけど・・・被りものがぁ〜(><)
ブルーのズラでしたぁ〜ハァ〜。似合わない・・・
でも、不思議なもので目って慣れちゃうものだなぁ〜。
途中から、気にならなくなっていましたぁ〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.