Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) 歩けるようになってたぁ〜
地元のお友達の奈央ちゃんんちに遊びに行きましたぁ。
海翔くんがしっかり歩けるようになっているのにびっくり!!
遊びに行ったのに・・・夕方くらいにお昼寝しちゃったぁ(^^;

2005/08/28(日) 大井どんたく
今日は横浜の中華街に“ぶたまん”を食べに行って来たよっ!!
・・・っと言ってもレストランに入ってビール飲んで食事をしたら
お腹一杯になっちゃって、食べれなかったけど・・・
夕方に都内に戻り、大井どんたく祭りにいきましたぁ〜。
今年初のお祭り!!行けてよかったぁ〜。

2005/08/27(土) 東電・・・腹出し???
昨日と今日、JAPAN建材展・東京電力ブースでしたぁ〜。
東電初の腹出し衣装(@@)
どうやら・・・前回の建築系の展示会の時に前のブースが
腹出しだったのがきっかけらしい・・・

2005/08/24(水) 夏の学園祭
今日は国際フォーラムでセブンティーン誌のイベントでした。
中学生の頃に見ていた雑誌なので、軽く懐かしいなぁ〜。って
思いつつ・・・ファッションショーに見入ってしまいましたぁ。

2005/08/22(月) バーベキュー
土曜日の夜中に帰って来て、日曜の早朝にまたまたアクアラインを
通って海にバーベキューしに行って来たよ!!
今回は、鴨川!!
10年近くの仲間と行って来たよ!!
鴨川に知り合いもいて、
その人が伊勢海老を差し入れてくれました。美味しかった!

2005/08/20(土) 初海
金曜日のMTVのお仕事後そのまま海に出発!!
初めてアクアラインを通ったよ!!
真っ暗だったけど、夜景は綺麗だったぁ〜。
土曜日はとっても×Aいい天気(^^)v
昼間からのビールは最高だぁ〜。

2005/08/18(木) 渋谷109
月曜日から109前で『MTV&シティバンク』のイベントを
やっています。ずっと×A連謹でちょっとバテ気味・・・。
休憩が車なので夏を感じるために海の絵を描いてみたよ!!
明日で終了!!
そしたら、4日間お休みなので遊びまくりますっ!!

判りづらいけど・・・力作(^^)v

2005/08/10(水) まったり
今日は朝から大雨・・・
何にもすることと言うか出来ることなし(・・;
ボーっと雨を眺めて、お昼になったらご飯を食べて、
またボーっと雨を眺めて、おやつにお隣さんの豆乳おからドーナツを食べて、またボーっとして・・・終了。
やっとおうちに帰って来れましたぁ〜。

2005/08/09(火) ピーカン
今日も福島・・・
でも、今日は1日中いい天気でしたぁ〜。
・・・っと言うより暑すぎ(>_<)
2日目となると、顔見知りになる子供も出てきましたぁ(^^)
少し焼けちゃった・・・。

2005/08/08(月) 全国少年サッカー大会
ダイムラー クライスラーのお仕事で福島に来ましたぁ(^O^)/
今日は雷雨に悩まされる悪天候(>_<)
明日はいぃ〜天気になるといぃなぁ…

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.