Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/26(木) 久々のアンケート
今日はパシフィコでEDSでしたぁ。
久々のアンケート業務だったよ(^o^;
パシフィコまではMEGの家から2時間(>_<)遠いなぁ〜。
でも、мεgは電車に乗っているのがあんまり苦にならないから、2日くらいならいけちゃう(^^)v
今朝は4時半起きでしたぁ(^o^;
でも、実は早起きも得意だったりするんだぁ(^^)v

KAORUちゃんとまた休憩がかぶりましたぁ(^O^)/

2006/01/23(月) っつらい・・・・・かも・・・(>_<)
先週のネプコンの時にビックサイトが寒かったせいか・・・
土曜日の朝からいまいち調子が・・・・
だから、雪が降っていたのは知っていたんだけど、かるく寝込んで
いたため、久々に今日の夕方外に出たよぅ。
今日はフォトのオーデションでしたぁ。
本当は昼間に熱を測った時に37,3℃あったから、夜にはもっと
熱が上がってしまうのは分かっていたんだけど・・・
頑張っていってみたよぉ・・・。
今、測ってみたら案の定38℃(>0<)
そりゃ調子悪いはずだわ!!はやくねょっとzzz
みんなも気をつけてねっ!!

RIEがカンボジアに旅行に行ったときに買ってきてくれた
Tシャツを着てADにいってきましたぁ〜。

2006/01/20(金) インターネプコン終了
今日までビックサイトで“インターネプコン”でしたぁ^^
お会いできた方もいらっしゃいましたよね!!
パソコンの調子が悪くって最近日記を付けられなかったんです・・・。
KAORUちゃん&MIHOとブースが近くって、良かったぁ。
KAORUちゃんとはうまく休憩をかぶらせる事が出来たから、
休憩時間も楽しかったし、社員さんもいい人で楽しくお仕事が
できましたぁ(^0^)/
最終日にKAORUちゃんと飲みに行って、MIHOのNIGHT現場にも遊びに行ってきたよっ^^
ちょっと飲みすぎちゃったかなぁ・・・

2006/01/16(月) 一周しましたサプライズ
ちょっと早めだったけど、今日はKUMI’Birthday Partyをやりましたぁ〜!!おめでとう!!!
4月誕生日のMEGからSTARTしてもらって、今や恒例と
なっていたけど・・・さすがに先月KAORUちゃん&MIHO&ANちゃんのBirthdayをお祝いしたばっかりだったから、
サプライズを考えるのは、難しかったぁ(>_<)
でも、大成功したよぅ^^
素敵な思い出になってくれればと思いますっ♪

ケーキを持っているKUMIちゃん・・・暗い〜。

2006/01/14(土) お仕事の後に・・・
某企業のプライベートショウの後に、地元の奈央ちゃんの家で
新年会をしましたぁ〜^^
そこで発覚したのが、いままで何回も写真を載せていた
“カイトくん”・・・漢字を間違えていたらしい・・・
ちゃんとMeglandを見ていてくれていたんだね・・・
“挧海”ではなく“翔海”でしたぁ〜(^0^;
前回は寝ちゃっている時間が多かったけど、今日は元気がよかったねっ^^

ミルクじゃないよぅ!!牛乳だよぅ!!!

2006/01/13(金) ディズニープリンセス
今日はパチンコ新機種発表会のお仕事でした!
受け付けの子とホールの子の衣裳は違うもので、
мεgは受け付けでディズニープリンセスみたいな衣裳だったよ(^-^)
朝が早くて一日が長かったケド、忙しくってあっと言う間だったかなぁ〜

2006/01/02(月) 巫女さん(^-^)
昨日、今日とアキバでお仕事(^o^;
途中に雨が降ってきてかなり辛かったよぉ〜(>_<)
お正月早々から頑張ったから今年はいぃ年になるかなぁ(*^_^*)

2006/01/01(日) 初日記&初詣
実は本日…リエと初仕事(^o^;
アキバで巫女さんの格好してのお仕事でしたぁ!
毎年の恒例になっているらしく、偶然逢った方もいましたよ!
帰りにアンちゃんを誘って花園神社に行ってきましたぁ(^O^)
おみくじをひいたらなんと!大吉!!
寒かったケド、行ってよかったよぉ(^^)v
お守りを買って帰ってきましたっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.