Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/27(月) お雛様^^
今日はお休み・・・
明日から本当に忙しくなってしまうぅ〜。
出来ることを今日中に!!!

っと同時に家では姪っ子の雛人形を飾っていましたぁ〜^^
もうすぐひな祭りぃ!!!

2006/02/22(水) 危なかったぁ〜。
ビックサイトで単発の展示会でしたぁ〜。
明日はお休みなので、一度おうちに帰って奈央ちゃんの家に
チャリンコで遊びに行ったんだけど・・・
夜中3時まで飲んでしまい、帰りはフラフラ〜。
チャリンコで真っ直ぐになか×A走れずで、かなり危なかった
・・・と思う(。。
お巡りさんに見つかったら間違いなく止められていたと思う。
家に帰って顔をちゃんと洗ってベットで寝ていたんだけど、
家に着いてからの記憶がまったく無し!!!
やっぱり、昔からのお友達と飲むと話が尽く事がなくって
つい×A長居してしまうんだよね〜。

海翔クン今日はご機嫌でしたぁ〜^^

2006/02/21(火) NEW
今まで履いてたヒール15cmの白パンプス・・・。
ヒールが高い割にはとっても楽チンだったんだけど、
展示会によっては、もう少し低いほうがまわりとのバランスも
いいのかなぁ〜って思って少し低めのパンプスを購入!!!
形はとっても綺麗なんだけど、疲れそうかなぁ・・・
ってわけで今は本番に使うまでお家で履いて馴らしていますっ。
今後は2つのパンプスをうまく使いわけるよっ!!

2006/02/19(日) 映画三昧
この間の『サイレン』につづき・・・
今日は『フライトプラン』を観て来たよっ^^
面白かったぁ〜♪
観たい映画をちゃんと観に行けるってうれしいぃ〜。
なかなか時間が取れなかったりで観に行けずに、終了しちゃったり
することが多かったから・・・今回はついてるかも!!
『フライトプラン』は公開初日に映画館に行ったんだけど、
チケット売切れで観れなかったから、
半分あきらめていたんだよねぇ・・・

最近、話題らしい絵柄ワンカップを炉端焼き屋さんで見つけて
思わず入れ物欲しさに呑んでしまいましたぁ(^0^;
かわいいでしょ??

2006/02/17(金) 観ちゃった(^.^)b
恐い映画が大好き(^^)v
ホントに恐がりなんだけど…
恐いもの見たさでやめられなぃの(^o^;
今日は『サイレン』見てきたよぉ(^^)v
想像出来なぃ結末でした!

2006/02/15(水) ミニバージョン?
今日はポカポカ日和^^
さいたまアリーナで食品の展示会でしたぁ〜。
スーパーマーケットショウのミニバージョンみたいでしたぁ〜。
他のブースには着ぐるみとかもいたりして、たのしかったぁ〜。
明日もいってきまぁ〜す(^^)/

2006/02/11(土) ダメでしたぁ・・・
今日、ドラック帰りにDOCOMOショップに行って
買い替えしようと思ったんだけど、機種変更してから10ヶ月
経っていないから、料金が7万弱と言われ・・・・
さすがに無理なので、みんなに空のFOMAが無いか聞きまくり
KAORUちゃんの助けを借り・・・RIEの助けを借り・・・
KUMIちゃんの助けを借りて明日の朝には
どうにかなる感じになったよぉ・・・
本当にみんなには感謝だよぉ・・・ありがとう^^
って事で・・・今日も画像はありません

2006/02/10(金) やってしまったぁ〜
今日はドラック初日でしたぁ〜。
中打ち上げがあって・・・・
いつものごとく飲みすぎてしまいましたぁ(^^;
WCに行ってスカートの後ろのポッケに携帯を入れていたのを
忘れて・・・ポチャン!!!
電源が入らずどうすることもできないよぉ〜。
データー大丈夫かなぁ〜。
って事で・・・今日は画像なし!!

2006/02/08(水) 今日まで!
ホントのヒーバックは10日までだけど…
мεgは今日までなの!
明日はドラックRHだよぉ(^O^)/
先週から東電さんにはホントにお世話になりましたぁm(__)m
今日はかけつけAD…
ナオミちゃんと一緒に行ったんだけど、
受ける回は別々でちょっとよかった(^o^;
お友達と一緒だとはずかしぃもん!

2006/02/07(火) ヒーバック
夜中に雪が降るみたいなコトを言われていたから、
朝、大丈夫かなぁ…って思っていたんだけど
大丈夫だったみたい(^-^)
今日はヒーバックでした!
ナオミちゃんと休憩が一緒だったよ!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.