Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/31(金) モーターサイクル
今日からモーターサイクル始まったよぉ(^O^)
KTMブースで渡辺則子ちゃんと一緒です!
業務は受付なんだぁ…
忙しすぎて一日があっと言う間に終わりましたぁ〜。

2006/03/30(木)
今日、お友達の家に行く途中で桜が満開になってたよぉ〜o(^-^)o
MEGの家の近くには日本百道に入っている桜通りがあるんだけど…ここ何年も行っていなぃなぁ…

2006/03/29(水) やばぁっ!!
今日、ズーッとKEEPになっていたモーターサイクルの決定が
でましたぁ・・・が、土日にブースPRをエントランスステージで
するとの事で原稿を覚えなくてはいけなく、朝から奮闘中!!!
泣きそう(><)

2006/03/26(日) ありがとう&たのしかったぁ〜。
4日間のフォトエキも無事に終了!!
皆さんからたくさんの素敵な写真をいただいて本当にうれしいですっ!!本当にどうもありがとうございましたぁ〜。
最終日・・・絢ちゃん&さなえちゃん&るかちゃんと初日の休憩で盛り上がったメンバーと再び一緒の休憩になれて本当にたのしかったぁ〜^^みんなにも本当に感謝!!
最終日でみんな疲れているのに、休憩時間でさらに疲れるくらい楽しい一日になったし、絢ちゃんは前からのお友達だけど、さなえちゃんとるかちゃんとは今回の現場で初めて会ったのにすごく仲良くなれてよかったよぉ〜。楽しい現場になったのはみんながいてくれたおかげですっ!!ありがとねっ!!

2006/03/24(金) 白チーム…って言っても2人だけ
フォトエキ2日目!
忙しいから、一日があっと言う間に終わっちゃう(^.^)
後2日がんばろぉ〜。

2006/03/22(水) フォトエキRH
RH集合が13時だったから、ビック近くのイタメシレストランで絢ちゃんとLUNCHしたよぉ^^ボタン海老とソラマメパスタ
とぉ〜ってもおいしかったぁ〜♪時間が余りすぎたからベローチェで時間つぶし・・・ゆぅ〜ったり時間をすごしてからRHにむかいましたぁ〜。
絢ちゃんとはポジがちがくって残念だけど、初日と最終日は休憩が一緒だから楽しみぃ〜。
明日から4日間がんばるよぉ〜。

2006/03/21(火) WBC
土日のお仕事の休憩場所にTVが置いてあって、WBCの韓国との
準決勝に周りが騒いでいるのに感化され・・・
今日の決勝戦を真剣に観戦してしまいましたぁ〜。
友達の家で、片手にビール・・・明らかにオヤジ化(^0^;
みんなは観ていたのかなぁ〜。
世界一!!!すごいですよねっ^^

2006/03/20(月) フォト研修
今週、水曜日から始まるフォトエキの研修に行ってきたよぉ〜。
あやちゃんとLUNCHしてからの参加o(^-^)o
最初に衣裳のフィッテイングしたよ!
格好いぃ衣裳に大満足(^^)v
演出の為か…めぐとじゅんちゃんだけ白の衣裳(・・?)

2006/03/14(火) FOODEX
初日から混む展示会…
あんちゃんとブースが近いから良かったよぉ\(^O^)/
朝、セブンでサラダを買ってドレッシングを買い忘れたぁ(T_T)
香ちゃんに買ってきてもらっちゃった(^^)v

2006/03/11(土) Kid’s携帯
今日は子供向けのイベントで、時間も長かったしちびっ子相手で
大変だったけど、あっと言う間に時間が過ぎたなぁ〜。
明日も、頑張ります!!

黒スプレーを久々に使用したよぉ^^

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.