Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/24(月) 久々(^-^)
今日は矢田ゆうちゃんと岡田悠美ちゃんとみゆきちゃんとゆうちゃんの友達とのみに行ったよ(^O^)/
悠美ちゃんとはしょっちゅう飲みに行ってるけど、ゆうちゃんとは久々だし、みゆきちゃんとは初めて!楽しかったぁ♪

2006/04/22(土) 痛かったぁ〜
お肌の調子がずーッと悪くって病院に通っていたんだけど、
今日は奈央ちゃんから紹介してもらった皮膚科に行ってみたよ。
乾燥肌と何かのアレルギーが合わさってしまっている可能性が
あるかもしれないからと言う事で、採血してアレルギー検査を
しました・・・・っが、MEGの血管は細いらしくなか×A血管に辿り着けず、3箇所を試してようやく辿り着きました(;;)
痛かったよぉ〜。

2006/04/20(木) 風が強い(>_<)
風が強くって京葉&武蔵野線が間引き運転や速度を落としての運転…帰り、すごく混むんだろぅなぁ…とか、どんだけ時間かかるのかなぁ…って不安になってたんだけど、クライアントさんが総武線の幕張本郷までタクシーで行くから乗りたい子がいたら、一緒に乗っけて行ってあげるよ!って言ってくれたから4人で便乗させてもらったよ(^O^)/みんなで幕張本郷駅のそばで軽く食事しよぅ!ってなったんだけど、始まってしまうと軽くじゃ止まりません(^o^;結構いただいちゃいましたぁ…。

2006/04/19(水) 久々のアンケート
今日から3日間久々のアンケートで、クタクタぁ〜。
ヘトヘトで地元の駅についてMEGんちはそこからバスに乗るんだけど、バスのお金を入れる機械が調子悪かったみたいで、運転士さんもイライラし・・・・MEGが残高不足のカードを入れたらまたエラーが出てしまい、運転士さんが何をしても言う事をきかなくなって、運転士さんが『いいです、いいです。』って。MEGにしてみたら、カードを入れていいのかの『いいです』なのか不足分は払わなくっていいですの『いいです』が解からなくぅ『えっ??どういう・・』って言ったら、また『いいです、いいです。』ってさっきより切れ気味に言われたの。だから、『カードを入れていいんですか?』って聞いたら『払わなくっていいです!!いりません!』って怒られた!!!ありえなくない??仮にもお客さんに当たるなんてさぁ〜。ひどいよね(T0T)

2006/04/18(火) リハーサル
今日は、メッセでテクノフロンティアのRHだったよぉ。
若月祐子ちゃん&鈴木舞香ちゃん&先週に引き続き岩波清子ちゃんと一緒でみんな知っている子で良かった^^
・・・でも、本当は昨日まで絢ちゃんと一緒だと思っていたから絢ちゃんがビックって知って寂しかったりも・・・
同じクライアントさんで、同じ日程だから、勘違い(>_<)
RHはさくっと1時間で終了!!ラッキー0(^^)0

2006/04/15(土) 食べ収め〜
今日でウェルディングショーが終わりましたぁ^^
4日間終日17時までだったからちょっと疲れちゃったかな。
でも、クライアントさんがいい方だったから、良かったよぉ!
結局・・・毎日食べちゃいました(^0^;
来週はメッセだぁ〜。がんばろぉっと

2006/04/14(金) 頑張ってます(^o^;
とにかく、忙しいブースです(^o^;
座り受け付けなんだけど、座る暇なしぃ。
でも、忙しいブースはお仕事しててやりがいがあるかもぉ〜!

今日で5日目パリジャンo(^-^)oしつこい?

2006/04/13(木) 倍増!!!
ウェルディングショー2日目・・・。
受付でバーコード取ってるんだけど、昨日よりいきなり倍の人数になりましたぁ〜。
座り受け付けなのに、立ったり座ったりが多くっていい運動!!
昨日、遅くまで飲んでいたから午前中は二日酔いではなかったんだけど、ちょっとツラカッタかなぁ〜。
でも、これを食べたら元気がでたよぉ〜。
本日4日目(^^;

2006/04/12(水) ウェルディングショウ
今日からビックサイトでウェルディングショウがはじまったよぉ(^O^)/
あんまりCoを見かけ無い展示会だけどね(^o^;
土曜日まで頑張るよぉ〜。
今日もパリジャンサンド♪

2006/04/11(火) 大好きなのo(^-^)o
今日で2日連続パリジャンサンド!
絢チャン&るかチャン&さなチャンにシャメってメールしたら、呆れてたぁ(^o^;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.