Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/31(水) ちがった(>_<)
今日からJPCASHOW!
お昼にいつものパリジャンを買いにapに!!
そしたら、パリジャンみたいなサンドが新製品で出てたの(^O^)/MEGはフランスパンが大好きだから、即買ってみたよ…っでも、MEG好みぢゃなかった(T_T)明日は迷わずパリジャンにしますっ(^o^;

2006/05/29(月) 北斗の拳のユリアちゃん
今日はパチンコ機種発表会で北斗の拳のユリアちゃんの衣裳でしたぁ(^O^)/
MEGは北斗の拳を見たことなぃんだけど…こんな感じなのかなぁ(^o^;

今週はビックでJPCA/サムスンブースです!

2006/05/24(水) 人と車…
今日からパシフィコだよ!昼間はすっごくいぃお天気だったのに今は雷が凄いよぉ(T_T)ピカって光ってドォンっていぅ感覚が短いと場所が近いんだってね!ちょうど、お外にいる時に来たからホントにヘタレた(>_<)
明日はいぃお天気だって(^O^)/
私服で白orブルーって言われて…自前ですo(^-^)o

2006/05/18(木) 実はハリポタ愛読者
昨日、ハリー・ポッターと謎のプリンス発売でしたぁ〜。
実はMEG、初刊からのハリポタ愛読者!!
しかも、新しいのが発売される少し前から初刊から読み直しちゃうってほどの愛読者だったりする(^^;
今回も発売日に家に届くように予約をした日から読み直して今はいい感じに次にいけそう^^
あの分厚い本をいつも持ち歩いているんだけど、そのままの表紙だとちっと恥ずかしいから表紙を外して持ち歩いていたんだけど、
今回先行予約の人にはハリポタ専用ブックカバーがおまけで付いてきたから、かけてみたんだけど・・・このエメラルドグリーンのカバー見る人が見ればすぐばれるよねぇ・・・

2006/05/17(水) はっぽうやぶれ
今日はインターフェックス1日目!
久々のアンケート業務でちょっとヘタリ気味(T_T)
絢ちゃんとは違うブースだけど帰りに事務所の元マネージャーが新宿で飲み屋さん「はっぽうやぶれ」をやり始めたので行って来たよ(^O^)/少し飲みすぎちゃったよ(^o^;

2006/05/16(火) 絢ちゃんと♪
今日、田町でオーディションがあって、絢ちゃんも同じ時間だったから、一緒にお茶してから行ってきたよ!
間違えて、最初…大森で降りて改札出て「あっ!いつもと違う改札でちゃったぁ」って思ってしばらく歩いたんだけど…なんだか様子が違うって思って絢ちゃんにTELして「大森だよねぇ?」って聞いたら「田町だよっ!」って言われ「あぁ〜(T_T)」って感じでしたぁ…。五月病?

帰ってきてマリーゴールドの種を撒きましたぁ(^O^)/

2006/05/14(日) 母の日
母の日イベント!
たくさんカーネーションを配ったよo(^-^)o
たくさんのおかぁさんに「ありがとう!うれしぃ!」って言われてMEGもうれしくなっちゃった☆

2006/05/13(土) さっ寒い(>_<)
今日から2日間六本木ヒルズで母の日のイベントやってます!
雨の中…(T_T)微妙に屋根はあるんだけど横風で雨が横から入って来てホントに寒かったよぉ(>_<)
ナオミちゃんと一緒でした(^O^)/

2006/05/12(金) 薬漬け(>_<)
今日は天気が良くってちょっとご機嫌o(^-^)o

アレルギーが発覚してから薬漬けの毎日だけど、ダイブ良くなったよぉ(T_T)
もっと早く今の病院に行っていれば回復ももっと早かったのになぁ…
長期休暇も今日でおしまぃ!明日からは六本木ヒルズで母の日のイベントだよo(^-^)o
カーネーション配ります!天気がいまいちみたいな感じなのが不安…
毎年MEGもおかぁさんにお花送ってマスっ!

2006/05/11(木) おしゃべりが・・・
今日は山梨お土産を奈央ちゃんに渡しに行ってきましたぁ。
MEGが行った時はまだ海翔クンはお昼ね中zzz
しばらくして起きてきた海翔クンはとってもおしゃべりが上手に
なっていましたぁ^^
子供の成長ってちょっと会わないだけでもずいぶんちがうんだなぁ・・・
今はミッフィーのぬいぐるみがお気に入りなんだって^^

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.