Megの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 終わったぁ
2006/09/20 A&V RH
2006/09/18 ホームパーティ
2006/09/16 一般公開日
2006/09/14 アミューズ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/29(火) 鑑賞会
今日は久々にいぃお天気だったねぇo(^-^)o
今夜はお友達とビデオ鑑賞会したよっ!!
『クイール』で感動したあとは…『ほんとにあった!呪いのビデオ』めぐは恐いのが大好き(^^)v『ほんとに…』の方はシリーズ物ではまってる(^o^;明日は『タッチ』かなぁ♪

2006/08/22(火) 龍宮城
今日はパチ台新機種発表会だったよ!
タイトルの龍宮城って漢字合ってるかなぁ(^o^;?
龍宮城っぽぃ衣裳に頭にかんざしを付けたよ!
めぐのかんざしは大きなお花でしたぁ(^O^)/

2006/08/21(月) 悠ちゃんが到着(^O^)/
パラダイス、最終日!!
悠ちゃんが到着(^O^)/
郁ちゃんの優しさで悠ちゃんとペアにしてもらったから、一緒に休憩出来たよ!3日間…長かったよぅな…あっといぅまだったよぅな…
軽く、ホームシックで今日は早く家に帰りたい(>_<)って思っちゃったあ(^o^;

2006/08/20(日) 意気投合o(^-^)o
今回のお仕事で初顔合わせした郁ちゃん!東京駅で初めて会って、2人っきりで新幹線…会うまではドキ×Aだったけど、気が合うコてら良かったよぉ(^O^)/今夜は2人で飲みました(^^)v

2006/08/19(土) in群馬
今日から3日間、群馬の太田市にOPENしたパラダイスって言うパチンコ屋さんでお仕事だよっ!
衣裳は分かりずらいケド、ピンクのセパレートミニなの!最終日は悠ちゃんも来るから楽しみ♪

2006/08/18(金) アホです…
サマソニの時にすっ転んでこんなに大きな痣を作ってしまったの(>_<)これでもまだマシになってきた方なのよぉ(T_T)数日前は紫だったの…明日から群馬の太田市にOPENするパチンコ屋さんでお仕事だっていぅのにぃ(>_<)

2006/08/15(火) え"〜(T_T)
日本沈没を観に豊島園の映画館まで行ってきましたぁ!っと言うのも、TVで『映画を観ながらリアル感が味わえる様にシートが振動する映画館!』って紹介していたから、わざわざ行ったんだけど…そのシステムが有るのは9個有るホールの中で8ホールの一つだけなんだって(>_<)時間で選んで入ったホールは9ホールだったから、何の意味も無かったの(T_T)豊島園の映画館に行くまで有楽町とか池袋サンシャインでブラ×Aしてたんだから、そこで観ても一緒だったんだよねぇ…
でも、欲しかったサマンサNYのお財布を買えたから良かったよぉ(^O^)/可愛いでしょっ?

2006/08/13(日) 暑かったあ(^o^;
サマソニ…晴れて良かったぁo(^-^)o一時は雲行きが悪くなってまたぁ(>_<)って思ったけど、持ちこたえてくれてよかったぁ(^O^)/
ホント楽しい2日間でしたぁ!

2006/08/12(土) サマーソニック
今日はサマソニでランドローバのお仕事でしたぁ(^O^)/
モーターの時にジャガーとローバは同じ控え室だったから、まわりは知ってる人達なので、楽しかったぁo(^-^)o
ただ…めぐは音楽がウルサイのが大嫌い(^o^;だから、ちょっぴり精神的にきたかなぁ…
雷&雨・風は凄かったね(>_<)みんなでテントが飛ばされなぃよぅに支えなきゃいけないくらぃだったよっ。
今回は蘭ちゃんと2人でお仕事だよっ(^.^)b

2006/08/11(金) わぁ〜ん(T0T)
リエからもらったがま口財布・・・
レトロっぽくって気に入ってずぅ〜っと使っていたのに、
キーを付けていたところがとうとう・・・・
っでも、お財布としてはまだまだつかえる^^
家に帰ったら、姪っ子(ミノリ)が旅行したお土産でBirthdayキーホルダーをくれたの!!
今後はリエからもらったがま口財布とキーを別々にすることにして両方大切に使います!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.