ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 orz
2005/10/17 復活!!
2005/09/08 夏休みヽ(´Д`;)ノアゥア...
2005/08/26 なんか忙しい(;・∀・)
2005/08/10 ダバダバ☆

直接移動: 200510 9 8 7 6 月 

2005/07/29(金) テスト期間でした(;´Д`)
テスト大変でしたヽ(´Д`;)ノアゥ
以前、牛さんを狩にいきました。。。
死んでしまいました(;・∀・)
ツヨーです
HP1500しかないのに
あいつら700食らわすんですΣ(゜Д゜)
死ぬんです。。
カズコはかりかりしてましたorz
男の威厳が。。。。

2005/07/24(日) 惨事(;´Д`)
買ってしまいました。。。
惨事の包み!!!!
気のせいかもしれません
いや気のせいです(つД;)
中から「開けろ・・・開けろ・・・」って声が
開けたいorz
スゴイ開けたい(;´Д`)ハァハァ

2005/07/21(木) サフボクエスト
今日は彼女と一緒にタヌキとキツネを狩りました。
計2000個くらい集まったので売ることにしました(・∀・)ニアニア
1個5kで売れるとして単純計算10m(゜Д゜)+
うふふふ  明日から豪勢な日々がおくれるわ。。。

ところが帰りショッキングな事件が!!
彼女の鬼闇スノをキノコの像が持っていってしまったのです(つД;)
二人で泣いてしまいました。。。

今日のssは彼女の買ってるパンダです。。。。
(;∀;)

2005/07/20(水) 夜以外なら入れるので(つД;)
僕の夢は小説やら原作やらを作る人になりたいんです(;Д;)
今まで僕は何もしてなかったといわれても仕方ないと思いますが
ふと思ったのです。
映画とかを見てたら「これよりも面白いものなら自分でも書けそう」って
(;・∀・)スマソ変な話

アネゴ見に行きました!!(´Д`)ツヨー

2005/07/19(火) (゜Д゜)・・・・カチカチ病
実はカチカチ病という病気らしいです。。。
数分おきにモデムの接続が切れて「カチカチ。。」とモデムがなるので
カチカチ病らしいですorz
どこ調べても原因がはっきりしなくて(つД;)
だれかタスケテ
ネットゲームなんて接続すぐ切れてできないし。。。

2005/07/16(土) 今日は(;・∀・)
なんかゼミの飲み会で一切できませんでした。。。
疲れきって今家につきましたorz
早く夏休み来ないかな( ゜Д゜)+
ってな感じです

2005/07/15(金) やっとで。。なおるみたい
明日なおしに来るらしいです(つД;)
でも明日少し泊まりの用事があって僕はメイプルできないかもです・・・
orz

今日のファッションリーダーを探せです(゜Д゜;)b
少ししか入れなかったのですけど
よく彼に会うので今日は彼を載せてみました。
月銀槍さんです!!
彼は白でキメてるので白いものをあげると喜びます!!
面白い人なので話しかけてみてください

ファッション的には白にこだわるのは素晴らしいと思います!!
頑張れ!!月銀槍さん!!

2005/07/14(木) 3日目。。。
今日も回線がorz
明日電話してみたいと思います(つД;)
これまでわかったことは
夜中2時〜5時頃まで回線が2~3分おきに10~20秒切れます。

サーフボードクエが復活するらしいですね。
ジパングのドロップ品少し残しておいて良かった(・∀・)
まあショボイ儲けですがorz

2005/07/13(水) 今日も回線がorz
今日も回線がつながりませんでした(つД;)
ってことで以前の話を。。。
以前「全身素早さの書」と間違えて
「靴の素早さの書」を100枚買ってしまいましたorz
まだこんなにも残ってます。。。

タスケテ

2005/07/12(火) 最悪(つД;)
ネットが何分かに一度途切れるんですorz
メイポできませんでした。。。。
入ってると下みたいに

ゾンビ動かないし

矢打てないし

薬使えないし

ダメージ受けないし

敵死なないし

言葉話せないし

おまけに最終的にはメイポが落ちてしまいます。

今日はあきらめて早く寝る事にしますorz

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.