ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 orz
2005/10/17 復活!!
2005/09/08 夏休みヽ(´Д`;)ノアゥア...
2005/08/26 なんか忙しい(;・∀・)
2005/08/10 ダバダバ☆

直接移動: 200510 9 8 7 6 月 

2005/08/26(金) なんか忙しい(;・∀・)
メイプルやる時間がないorz
あぁ
夏休みは忙しいのです。。。

2005/08/10(水) ダバダバ☆
最近ダバダバしながらスルメを趣味で集めてます。
いつかメイポ内で1番スルメ臭い男になりたいです。
ダバダバ⊂(@∀@)⊃

ミニカズアイでした。。
ヽ(○´3`)ノ〜♪

2005/08/07(日) コミックバトン(´・ω・`)
ひまわりの団からコミックバトンが回されてきました。
書いてみたいと思います( '∀')っ.。.:*・゜トゥルルルンッ♪


■本棚に入ってる漫画単行本の冊数

えーっと
本棚に入ってるのは80冊くらいです
野積みにされてるのが100冊くらい
ダンボールに入ってるのが600冊くらいでしょうか
( '∀')っ.。.:*・゜トゥルルルンッ♪

実家にあるぶんは500冊程度かな

■今面白い漫画

今、アツイ漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」だ!!
13巻まで『面白くない北斗の拳みたい』だけどそっからが面白い
今、第7シーズンから買おうなんてダメです!!
1巻まで買って眠い目をこすりながら13巻まで読みましょう

全部集めると80巻以上になるので注意

■最後に買った漫画

「機動旅団八福神」
「ヴィンランド・サガ」を同時に買いましたヽ(○´3`)ノ〜♪

2冊とも作者が好きなので

「機動旅団八福神」は「少年少女」などで有名な福島聡さんの作品で世界観やら雰囲気が好きデス

「ヴィンランド・サガ」は「プラネテス」を書いた幸村誠さんの作品でプラネテスは漫画もアニメも大好きデス


■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画


「寄生獣」漫画の中で1番好き。
女のパラサイトが死ぬとき泣けました(つД;)。
大好きです。


「うしおととら」最初に買った漫画です。
ひょうさんが死ぬとき泣きました。。。
あの作者が好きデスね
でも「からくりサーカス」は途中から面白くなくなった感が(ぇ


「なるたる」
持ってはないんですが最後の作者の言葉が大好きデス。

「かけがえのない命」そんなものに救いを求めても先には進みません。
あなたがいなくても、たいして困りません
自分がいなくても、まったく困らないでしょう。
だからこそ、無くてもよい存在だからこそ、がんばるのだと思うのです。

1番大好きな言葉です。


「プラネテス」
アニメも漫画も面白いのです。
なんか宇宙でのヒューマンドラマを描いた作品です(*´∀`)
ハチマキの葛藤が面白い。。
愛や夢や現実やそうゆうのが面白い
プラネテスのプロポーズが大好きデス


「殺し屋1」
家においておくだけで不快になるような漫画(´∀`)
でも面白い。。
この作者は異常だと思います。
でも天才だと思います。


■バトンを渡す人5名

5人以上になりそうだけどBiBiメンバー全員に回します( '∀')っ【バトン】

2005/08/05(金) なぜ最近日記が書けないか(´・ω・`)
それはこんな状態だからですヽ(´Д`;)ノアゥア...

2005/08/01(月) みすった(´・ω・`)
力の書はろうとしたら幸運貼ってしまいました(´∀`)・・・

STR+6 LUK+2 UG1のマントの出来上がり(´・ω・`)・・・

orz

誰が使うんだよこれ・・・
誰か買ってくれ(つД;)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.