メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/18(日) 13発目まで、でたぞ。Ipod nano買っちまった。
待ちに待った、個体が出てきましたが、その前に30gアップ13発目がでましたので、今日はこの画像になってます。(ちょっとじらしてるかも。)そのことについては、明日か明後日ぐらいに、紹介予定です。
この個体も久留米82.5mmとメスは84.3mmの兄弟50.0mmを掛け合わせてます。予想通り、この3番血統が順調に体重を伸ばしてきています。気になる虫コンテンツを、データ入力していっていますが、凄い結果になっています。メスによる当たり外れは、非常に大きいです。ただ、メスから採った子孫の個体数も大きく違うので、表だけで判断するのは危険です。しかーし、この結果を見る限り、間違いなくメスは重要な要素をしめているでしょう。

今期は数が多いので、管理表をすべて作ることは難しいと考えて作った気になる虫ですが、うれしいことに、今データ入力したものをあわせると、凄い数になってきました。入力が大変ですがうれしい悲鳴となっています。

久留米以外でも、これだけの結果が出るとは予想していませんでしたから、管理方法や種親選び等は、今までの失敗が大きく活きています。今期はポイントとなる時期、本当に集中して飼育に専念したおかげだと思います。こんなにモチベーションを高くして、続けられるのは間違いなく、クワ友やHPを見てもらっているという刺激だと思います。改めまして、今後ともよろしくお願いします。

先週納車されたジムニー、改造が簡単にできるようなので、調整できることから、いろいろやってみました。まずは、車の下にもぐってクラッチの調整。ジャッキアップしなくても、もぐれる整備のしやすさ(^^)、次に、エレメントやオイル、LLCなんかの確認。そしてステアリングセンターの調整は、ステアリングはずすだけでは、調整不可でした。タイロッドも普通車と違うらしいので、トーインなんかで、調整するのも一苦労みたいだ。
あとは12年前の車だけあって、オーディオは純正オプションでも、カセット!!今時持っているはずもなく、今話題のIpod nanoを導入決定しました。接続方法が何通りかあって、オーディオのコネクタを確認する必要があったので、これも、ばらしましたが楽チンですね、この車。
本当はAUXケーブルに直結したかったんですが、純正オーディオはそんなもの付いてませんでした。ラジオは付いているので、FMトランスミッターで我慢することにしました。

来週あたりに、このジムニーで山梨に行ってみたいですが、凍ってたら怖いのでやめようかな(^^;この車とんでもなく、凄い足回りの設定になっています。四駆とかそういう問題ではありません。確実に滑って飛んできますよ(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.