メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/19(月) 気になる幼虫
今日は敬老の日ですが、1日早く昨日、祖父の米寿祝いに川根まで行ってきました。川根といえばお茶ですが、祖父の家もお茶を生産しています。川根茶はうまいぞー!!基本的に野菜は自給自足の田舎暮らしですが、非常にいい環境です。栗の渋皮煮をもらいましたが、栗も20年ほど前に植えた木から取った物です。田舎暮らしもいいのもです。夜は十五夜でしたので、お月見をしました。

さて、クワビン交換がピークを迎えています。300いると1日10本やっても1ヶ月かかります。しかしながら、1ヶ月もかけてビン交換をゆっくりやる訳にもいきませんので、今日は1日中やってました。しばらくの間、BBSは亀レスになると思いますが、ご理解のほどを!!

さて、ビン交換して気になった個体を少しづつ紹介していきます。今年は血統を揃えただけあって、自分が一番びっくりしている結果が出ています。まだ1本目なので、次が非常に楽しみです。
今日の個体は久留米の女の子です。恥ずかしがって糞を2回もしてました(^^;私は超大型のメスを出したことがありません。今までは久留米の14.3gが51.3mmで羽化していますから、この個体は期待できるぞー!!目指せ53mmぐらいかな?
種親は♂82.5mm、♀は84.3mmの兄弟血統の50.0mmの我が家最強血統です。さすがにこの血統はすばらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.