メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/02(金) サイカチ連載開始!!例の久留米
週間少年チャンピオンに、藤見先生のクワ漫画[サイカチ]が連載されました。命の大切さを伝える感動ストーリーと言っていましたので、これからが楽しみです。登場するクワは思ったとおりヒラタでした。カッコいいぞ!!

さて、昨日の久留米ですが、写真の通りです。一瞬なんでも無いように見えたんですが、お尻の方はまだホッソリとしていて、肉付きがありません。これから体重がのってくるところで、24.1gもありました。これからどのくらい伸びるのか分かりませんが、この幼虫只者ではないことは確かです。血統は♂82.5mmと同腹の♀50.0mmとのドリーム血統であります。このメスは爆産して70以上は手元にあります。比較実験するには、かなり面白そうな血統となりそうです。ただギネスとなると、相当難しいでしょうね。運だけでは、出ないでしょうから、温度管理には一層気をつかって、何とか祈願成就となりたいです。

オークションにパラワンオオヒラタ104mm血統の成虫を出品しました。秋採りのためか親は超えられませんでしたが、大型血統であることは間違いありません。興味のある方はどうぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.