メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/15(日) クワ新年会!
昨晩は日ごろお世話になっている、ブリード仲間と新年会に行ってきました。
朝9時に浜松を車で出て、実家の清水に向かったんですが、途中事故で通行止めをくらい、2時間でつくところ、4時間もかかってしまった。昼食をとってからすぐに出発。朝9時から午後6時まで今日は一日移動していた気分だ。
らいなすさんと合流して、目的地につくなり懐かしい声が、NAOさんでした!!だりさんとは初めてだったんですが、すぐに打ち解けまして、六さんとクラさんがそろって、総勢6人で飲み屋に!!これだけパワフルなクワ馬鹿(失礼)が集まるといろんな情報が出ますなあ。マットに菌糸、太いのに大きいの(爆)まで、みんな大きいの好きなんですな。温度管理から失敗談、業界のうわさや、謎の話題(猛烈謎仰天)。
NAOさんは気を使ってついだ、いいちこで、気分が良くなってしまったみたいだ(笑)六さんの愛の話も良かったなあ。なにせ……。なんか書けないことばっかだ。
2次会に行くとカラオケで、らいなすさん、クラさんの2人は体を使った、美声でしびれてしまった。だりさんが写真載せろと言うので、モザイク賭けて載せちゃった。腕相撲しながら、なんか叫んでるんですが、内容は忘れました。
23時までの5時間と短い時間でしたが、楽しかった。またやりましょう。
おうちまで、送ってくれた、らいなすさん遅くまでありがとう!!

今日は娘と嫁さんがが風邪をひいてしまい、娘は朝から4回ももどしていまして、散々でしたが、何故か私は風邪がうつらない。気がつかないだけかな。おかしい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.