メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/28(木) 振り返り
昨日の陽気から一転、今日は寒気が入ってきまして寒い。今日で仕事終わりとなりまして、明日大掃除、明後日実家へと帰省する予定です。1回ぐらいは山梨に行こうと思います(^^)

今年1年振り返りますと、趣味ではまさに激動の年でありました。
採集では2年かかってようやく冬季採集でオオクワにめぐり合えました。このときの感動は本当にすばらしかった。今でもよく思い出しますね。灯火採集も30万円の投資をして本格的にはじめ、複数のオオクワと出会えました。怪我もあったなあ(^^;
ブリードでは30gアップ27頭、80mmアップ21頭と自分が一番びっくりな成績となり、その中の1頭が83.3mmでビークワギネスとなりました。この結果により昆虫フィールドの取材、むし社では大御所ブリーダーさん達と座談会が開かれました。
他には新年会やギネス祝賀会、おうち屋さん鴨鍋ツアーなんかもありましたね。
でなんと言っても、いろんな方に励まされ知り合いになれた。これは大きな財産となりそうです。ただ一気に増えすぎてしまい、ちょっと反応が悪かったりしましたが……。

みなさんも年末年始何かとお忙しいかと思いますが、体調や事故などには十分お気をつけください。今年1年ホームページ拝見ありがとうございました。
冬休み中は、おそらくホームページはお休みします。

年始はいよいよプレ企画の発表をしますのでお楽しみに!
あと、福袋を作ってみました。ただいま予約受付中ですので興味のある方はご検討ください。

http://cart1.fc2.com/cart/merlinkart/?ca=14&fcs28=7b9a25a6e148d88d534671b26bbcc5b4


最後に大台9発目は久留米の2番血統です。♂81.1 ♀50.5からの幼虫で1番血統とオスは同じです。やっぱり久留米はでかいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.