メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/31(月) スポラート追加!
月曜日だというのに、気が重い。
羽化した成虫もこれだけ多いとうんざりだ。サイズ計測って、小さい個体だと単なる作業にしか思えず、ただ面倒なだけです。2週間ぐらいは掛かりそうな感じがしますが、途中で飽きるでしょう。というかもう飽きてきた。こまったので、嫁さんに手伝いをお願いしたら、1日短時間なら手伝ってくれることになった。やったね。

休日は家族を連れて近所の花博跡地のガーデンパークに!娘は水着に着替えて、噴水の周りをおおはしゃぎ、それを追いかける親父(笑)まわりを見渡せばほとんど家族連れだった。いやあ、綺麗な奥様方もたくさんいますなあ。非常に楽しめたよ。(爆)

そして、先週はクワ友さんが、相次いでオオクワゲットと羨ましい限りの報告が舞い込んできた。今度の出陣は8月後半か?待てないので夏期休暇に行ってしまうかもしれない。私の灯火セットはスポラートに400Wのメタハラ2灯と300Wの水銀灯を裸でスクリーンに当てているのですが、このスクリーンのほうが、片づけが面倒でしょうがない。なので、ここ数回は使ってなかったりする。
ということで、スポラートをもう一発注文してみた。それ以外にLEDの3W球懐中電灯、先日盗まれ一時的に購入した洗車台を足が伸び縮みするものに買い換えた。あっという間にまた小遣いが……。今後はおそらく追加はないでしょう(T_T)たぶん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.