メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/17(木) ♀ゲット
さ〜て、今日から仕事でした。
昨晩新潟から戻ってきまして、今回も2泊3日の東北遠征楽しんできました。
体中、無数のブヨ?に刺されたあとで、赤く腫れ上がり痒くてたまりません。それに一昨日はほとんど寝てませんので、まだまだ、疲れが取れてません。採集記は暇になったころにでも書きましょうかね。今はとても書く気になれません。簡単に今回は1日目福島で私の灯火セットに2メス、クワ友のらいなすさんの灯火セットに1メスきました。私がお持ち帰りしたメスは、43.8mmのピッカピッカ個体です。まあ産まんでしょうな。2日目は新潟で坊主(汗)でした。詳細はクワ友NAOさんのページへどうぞ。

http://www.annie.ne.jp/~visual


今回の採集はなす丼、六さん、オオクワおやじさん、NAOさん、そして私メルリンカートの5人で楽しい旅行となりました。クワ友さんとの採集旅行って本当にいいもんです。いつも、いつも、こんな私にお付き合いありがとうございます。

今週は地元、来週はまた東北に遠征しまして、夏を終りにしたいと思ってますが、そろそろブリード個体がやばいなあ(汗)エアコン調子悪いし、今年は失敗が多くなりそうです(爆)エアコンが調子悪いと温度管理の意味が無い……。本当に困ったぞ!!一番痛いのは嫁さんに手伝ってもらえないことかな(^^;


販売コンテンツは今は予約制となっていますが、早速注文を頂きました。ありがとうございます。やはり写真があったほうがいいのは間違いないですね。ただ、数が多いので全部は到底無理ですが、個体数が多いうちは、この血統が欲しいなどのご要望に答えることができそうです。

夏休みは採集以外は娘をプールに3回ほど連れて行き、七五三の衣装を決めたり、遊技場に連れて行ったりと、フル稼働でありました。

あっ!
カレンダー見たら、今週末って明後日だった。こりゃ体持つかなあ。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.