メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/16(火) 大台1ダース目!採集記アップしました。
土日は家族旅行へと行ってきまして、初日はディズニーランド2日目はお台場へと向かいました。
今回は子供メインで遊びに行ったので、私の行きたいアトラクションは一切無し(汗)でした。パレードは最前列に座りまして子供と嫁さん、それに母と義母も大喜びでしたので、大成功でしょう。2日目のお台場でも私は肩車役で、しかも交代なしの運転手でした。お台場なのに台場クヌギがない、なんて騒いでも誰も???でありましたとさ。

まあ、つまらないオヤジはさておき、プレの発送をボチボチしています。
それといよいよ今シーズンのブリードもあと少しで結果が分かります。最後のビン交換と温度管理に最新の注意をはらって、春には85mmオーバーを見てみたいものです。来シーズン用にまた設備投資をしようと思っていますが、なかなか時間が取れません。80mmオーバーを毎年コンスタントに出すのは、コツもありますが飼育者の管理次第によるところが大きいです。大きな失敗をしないためには、
時間とコストが非常に掛かるんです。今のままでもいいのですが、それだと進歩が無いんだなあ。

今シーズン目標の大台1ダース目は、久留米1番血統になりました。さてさて、今シーズンはまだビン交換が残っていますので、どこまで記録が出るでしょうかね。昨シーズンは大型血統に的を絞って300頭以上飼育して大台が27頭でました。今シーズンは200頭程度で血統ものやWF1の個体が1/3以上は占めていますが、血統的背景抜きで記録を伸ばしていければ、昨年よりうまくいっていると実感できそうです。


採集記をアップしましたので、どうぞ!
http://www.geocities.jp/merlinkart/070102yamanashi.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.