メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/07(日) 早速ですが……
午前の部
みなさん、プレ企画応募ありがとうございます。
正直短時間にビックリするぐらい応募がありました。応募個体はやはり能勢、久留米血統に集中しております。で、多くの方がお断りになってしまいました。すいません。
ただ、残念なことにルール違反もありましたので、その方にはメールを返信しません。ご応募いただいた方には順にメールをお送りしますが、少しお時間をください。娘の調子が悪くなってきてしまいましたので、家族サービス優先で対応させていただければと思います。


午後の部
今日は2回に分けて日記を書いてみました。
家族は相変わらず風邪で調子悪いのですが、私だけはうつらないんだな。何とかはうつらないって聞くし……。
今日は昼間から調子が回復してきていた長女を連れて近所の公園で砂遊びしてました。近所の子も交えて、ゼリーカップに砂を詰める、詰め終わると娘がこれはバナナゼリーですだって(笑)前は菌糸ビンだったのに、今日はゼリーときたか!今度は発酵マットにしてくれ。家に戻っても家族に迷惑なんで2時間も公園で過ごしちまった。それにしてもツクツクボウシが大量に鳴いている。生態系が少しずつ変わってきていますね。この変化に対応してくる生物が今後大量発生するんでしょうか!

プレ企画もあっと言う間に沈黙状態となりました。予想以上に大型血統に問合せが集中しました。血統物は以前ほどの人気が低迷してきているのでしょうか。今回目玉商品だった、能勢血統の種親♀、これは83.5mmを筆頭に♂平均サイズが81mm以上、それに頭幅も29mmオーバーが出ています。もうひとつは久留米血統の♀、こちらも82.4mm頭幅29mmの子供が産まれています。
この2血統に集中するのは予想できたのですが、ルール無視や昨日書いた注意事項は完全に無視な応募が多くて非常に残念です。第2弾も考えたんですが、意気消沈。
しばらくはプレ企画は立ち上げないことにしました。私自身読みが悪かったのが最大の原因ですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.