メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/22(土) ロードバイク
急激に寒くなった影響で、やっぱり……。
子供達が風邪ひきますね。私はなんとか持ちこたえていますが、上が風邪ひくと下の子にうつって、しばらくすると今度は下が誰かから貰ってくる。こんなん感じで繰り返しそう、ただいま1ターン目です(笑)今日はインフルエンザの予防接種だったんですが、微熱だったので何とかなりました。次女はまだ1歳半ですから、調子悪いと夜鳴きもしますし、機嫌も悪いので疲れます。ほんと……。クワ部屋の温度管理なんて屁のツッパリにもならないです。

午前中は軽く自転車で1.5時間ほどポタリングしてきまして、またまたまた自転車屋に行ってロードバイク予約してきました。いや〜迷いに迷いまして、ここ最近更新もサボっていましたからね(汗)採集のための体力づくりで始めたんですが、すっかりはまりました。これ昔車やバイクが好きな人がやったら確実にグッとくるものがあります。違うのはエンジンが自分なところだけかな。
会社の後輩がトライアスロンをやると水泳とジョギングを始めていまして、つい最近ついにロードバイクも手に入れたんです。それに釣られてってわけではないですが、一緒に楽しめそうです。まっ若いので私はついていけませんけどね。ちなみにトライアスロンのアイアンマン レースはスイム 3.8km バイク 180km ラン 42.195km で17時間の制限時間以内に完走すると“アイアンマン”(鉄人)の称号を受けられるそうです。 化け物ですね。私は気軽に長距離100から200kmぐらいを楽しんで自転車で走るエンデューロに参加してみたいですね。納車は数ヵ月後とか……長いな。

さて、早めに寝まして明日は採集に行ってこようと思います。一人でボチボチマイペース、楽しみですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.