メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/01(日) もうすぐ50万ヒット!
ホームページのカウンター数がもうすぐ50万ヒットになります。
それを記念して11月30日までセールします。
詳細はメルクワショップをご覧ください。

http://cart1.fc2.com/cart/merlinkart


プレゼント個体を拡充しまして、アゴずれしてしまいましたが、頭幅29.6mmの個体を用意しました。
こちらはプレゼントと言うより、その後どんな個体がでるのか私自身が見たいので、次世代羽化したら、報告してくれる方にお願いできればと思っています。
私はもう一頭、同頭クラスの種親がいますのでお任せですね。


また、ホームページカウンター50万ヒットの切り番を踏まれた方は、期間限定の50%OFF権利を差し上げます。日に300ヒット前後ですので、1ヶ月以内ぐらいには50万ヒットいきますね。



さて、昨日はロードバイクでマツノインセクトまで行ってきました。我が家からわりと近いと言っても片道30km以上ありますからね。
1年ぶりに自転車で行きましたが、途中の潮見峠から渥美半島へと向かう42号線はアップダウンが多くというより、ず〜っと坂道で平坦な道は皆無です。下りは50km/h近くでますが、登りは15〜20km/hと、この落差で心拍数が150台になったり170台と体力を大幅に奪われ、道中の3/4過ぎのアップダウンが終わるころには、足が完全に売切れ(汗)ラスト15kmぐらいは辛かった。今回は平均心拍数ちょっと高すぎましたな。これじゃ選手レベルに鍛え上げられちゃいますが、後半は楽しくありません(笑)
松野さんに到着して気がついたんだが、ここまで1時間11分、車で1時間前後、あんまり変わらんね。


で、松野さんには突然訪問しましたが、全身ロードバイク用のタイツ姿にびっくりしてもらい(笑)時間がなかったので30分ほどお茶をいただきながらビン交換結果や、今後の大型血統の話なんかをしてきましたが、短時間で奥さん含め3人で考えさせられる話をしてきました。ビン交換やら、ほかの仕事をしていましたが、中断してまでお付き合い、いつもながらどうもありがとうございます。
もちろん、今回はな〜んも買ってません(^^) 気軽に行けるのもいいですな。

走行距離 65.4km
平均速度 26.2km/h
最高速度 50.7km/h
平均ケイデンス 91
最高ケイデンス 116
走行時間 2時間29分
平均心拍数 158
最高心拍数 184
消費カロリー 2085kcal


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.