メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/08(金) 明日が分岐点かな
慌しく1週間が過ぎました。休み明けは一転して、全くゆっくりしていませんな。

さて、初めにお知らせですが、愛知県T市のYWさま、福袋のメールをしましたが、恐れ入りますが一度メールをいただけると助かります。携帯メールでご応募でしたので、迷惑メールフィルターがかかっているとPCからのメールが受け取りできなくなっている場合がありますのでご注意ください。11日までご連絡が無い場合は、再抽選にさせていただきますがご了承ください。


さてさて、今週末は3連休でありますが今週も採集には行けません。ここのところ日記もサボり気味ですね。それにクワガタに費やしている時間も、ここ最近は例年より少ないです。ただ、情熱が薄れたわけではないですがね。

先日の日記にも書いたのですが、この不況下ではありますが、今年はマイホームを建てることにしました。数年前に嫁さんと約束しましたからね。私の中のコンセプトは ”クワ部屋が快適な家” ですので、間取りの要望の半分以上はクワ部屋を中心にするつもりです(笑)
クワ部屋作るために引っ越した今の住まいですが、まさか持ち家まで同じ考えになるとは(^^)窓が無い部屋って許可が下りるんだろうか(汗)

まっ私ばかりの要望は入れられませんので、家族の要望もかなり入っています。娘も小学生になりますので、この部分も考慮して教育委員会に相談したり、不動産、それに工務店、ハウスメーカーに銀行とまあ知らないことだらけですので、この数ヶ月、平日は仕事が早く終われる日は、相談に行ってました。土日は採集以外はほとんどつぶれてしまいますね。まさか、こんなにパワーがいるとは思いませんでしたな。

で、明日大きな契約がひとつあります。緊張するなあ。それが終わったらマツノさんに新年の挨拶かねて、菌糸ビン仕入れてきます。

もうしばらくは、この用事に時間が取られますが、遠征だけはぜったに行くで!あ〜太い食痕を追いかけたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.